スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年夏の予定

2009年01月05日 00:51


今の楽しい悩み事・・・というか、実は別に悩んでないんだけど(笑)


9月にドリボあるなら、KAT-TUNは夏コンでほぼ間違いなかろうかと。

で、夏に行きたいものがもう一つあるんだよね。
それがコレ。


地球ゴージャスプロデュース公演Vol.10  
       
『星の大地に降る涙』
※詳しくはこっち

[東京公演] 赤坂ACTシアター
2009年6月20日(土) - 7月26日(日)

[札幌公演]道新ホール
2009年7月30日(木) - 8月 3日(月)

[大阪公演] 梅田芸術劇場 メインホール
2009年8月 7日(金) - 8月17日(月)


要は舞台なわけですが。
一回、生春馬見てみたい。

で、どうみてもKAT-TUNツアーと重なってそうなんだよね(笑)

東京or大阪は全然行くんだけどさ。
どうせなら北海道辺りでKAT-TUNコンと重なってくれると、北行きの決心ついて楽なんだけど(≧∇≦)

たぶん、KAT-TUNコンよりチケ申込早そう。
で、とりあえずどこに申し込もうかと悩んでいるわけです。

せっかく取れても、KAT-TUNとカブったら困るしなぁ。
あ~~悩む。
はやいとこツアー日程発表してくれないかな(*´▽`*)


あ、ブラマンDVDはⅠもⅡもきっちり予約済み。
実は途中からまだ見てなかったりするんだけど(≧∇≦)
まぁいいや(笑)
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



