スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


喜びの歌はいずこ・・・

2009年01月03日 22:27


年末から、ずーーーっと。
まじでずっと探してるんだけど見つからないんだよねー。

何がって、喜びの歌のCD。

普段、PCに落としちゃってたり、iPodだったり、カーステで聴くのも編集したディスクだしなぁ。
しばらくあのジャケットを見た記憶がない。
捨てるわけないからどこかにあるはずなんだけど、どこに入れたかまったく記憶にない。
あ~~~すっきりしないわぁ(-_-;)


コンDVDフラゲした日から、どーしてもあのジャケット見つつ聴きたくなって。

あの曲って、復帰後最初のシングルだからそういう意味での思い入れはあるんだけど、それを取っ払ったらどうかというと・・・・・・。
純粋に曲そのものとしては、どストライクの好みではないんだよね。
だいたい、「愛してる」なんて連呼する曲はないわー。
KAT-TUNじゃなきゃ絶対聴かないもん(笑)


それが、コンで何度も歌ってるの聴くとじわじわくるんだよなぁ。
歌詞もだんだん効いてくるし。
あ、「愛してる」ではなくて、他のところね(´ー`)

スルメ曲ってよく言うけど、この曲については自ら噛んでる意識ないからなぁ。
打撃受けてる感あるから、ボディブロー曲というか(笑)

女王コンDVD見て聴きたくなって。
カウコン行って見て聴きたくなって。

とにかく探してるんだけど、見つからん!


後でもう一回探さねば・・・
 


コメント

  1. らんママ | URL | -

    ことよろ~(^-^)v

    新年明けましたね~!昨年終わりかけにはテンション上がり過ぎてまして失礼しました(笑)懲りずに今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
    Pちゃんもたっちょんも大好きですがやはり仁に会える時は自然に壊れてしまうんですね~改めて自覚しました(*^^*)
    今日は内君に会いに行ってきます(^_^;)

  2. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: 喜びの歌はいずこ・・・

    収納場所決めてへんのか?
    私は、財布の中はグチャグチャで2万くらい抜かれても気づかんけど、カツン及びPのメディア関係だけは有り得へんくらいにキッチリ整理整頓されてるでゞ(≧ε≦o)ぶ
    1発検索や!!(笑)
    あん時のあんな仁・・って言われたら数十秒でディスクを出せるもん。

    年末に仁に関して新たな発見もあった。
    知らんかったわぁー、あんな頃から仁に完全にヤラれてたとは・・(≧∇≦)ブァッハ
    好きやったけど・・追ってはいたけど・・あんなド不細工な仁のショップ写をほぼ全買いしとった事実を記憶から抹消してた自分が笑える。
    そやよなー、ポップジャムをカツン見たさにリアルに録画ってたもん。
    そう考えると、どれほど仁をカツンを見て来たんや!って驚くわ。

  3. れもん | URL | SFo5/nok

    こんにちは☆

    色々とありがとうございましたっ!

    喜びの歌見つかりましたか?
    あたし、女王魂のペンラが行方不明で困ってます(笑)
    カウコンにもっていこうと思ったのに、どっかいきました(笑)

    あ、あの後、私たち3時間だけ寝ました。
    でわでわ~。

  4. 佑 | URL | -

    Re: 喜びの歌はいずこ・・・

    >らんママさんへ♪

    昨年は、最後の最後までお世話になりました。
    今年もよろしくお願いします~。

    大晦日は、ほんとテンション高かったですよね(笑)
    楽しかったです(笑)

    内くん、オーラスでしたっけ?
    きっと楽しめてますよね(^-^ )


    >りんさんへ

    場所決めてたんだけど、そこにないんだよー
    だからどこにいったかまったく分からん(苦笑)

    別に、あの頃から買ってたってことに驚きはないけど、その意識がないってのがなぁ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
    どういうオタ活動してたんだか(笑)

    ・・・もう出てこないよね?(笑)


    >れもんちゃんへ

    おつかれー。
    東京ではありがとね♪
    あたしは気づいたら名古屋で、寝過ごしそうになって危なかったよ(苦笑)

    喜びは見つからん!
    もうめんどうだから買ったろかと思い始めてる(*`▽´*)

    あのペンラなんてどこにも行きようがなくない?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



