スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カウコン終わって、あけまして。

2009年01月02日 02:00

2009年、あけましておめでとうございます。
今年も変わらずよろしくお願いいたします。




カウコン後は、初詣に混ぜてもらって、そのままAM6時過ぎの新幹線で帰ってきました。
帰宅したのが10時ちょい前だったけど、そのまま風呂入って夕方まで爆睡(* ̄∇ ̄*)エヘ

親戚が夕方集まったころに起こされて顔出したら、なぜか全員があたしがジャニカウコン行ってるの知ってたっていうね(苦笑)

あるおじさんには、ジャニーズ全体の方?キンキの方?とか聞かれた(笑)
なんでそんなに詳しいんだか(≧∇≦)


で、カウコンは最高でした♪
KAT-TUNがトップバッターだったので、オンエア前の3曲、始まって10分弱で「来て良かった~(T◇T)」て満足してたし(笑)

>私信
 ほんと、色々ありがとう!!


覚え書きは長くなったので、こちらから。


客電落ちて、オタの習性で反射的に立ち上がって。
キタキターッ!と思う間もなく、どっかで聞いた声と煽りが(笑)
アレ、聖?仁?両方?かな

勝手に、最初は嵐が出てくるだろうと思ってたので、いきなりKAT-TUN出てきてめちゃめちゃテンション上がると同時にはんぱなくテンパった。
まだ心の準備ができてなかったんだよね(笑)

メインステに登場して、まずなんか煽ってた。
とりあえずこっちも叫び返した気がするけど、あんまり記憶がない(笑)
ただ、カツン担だけじゃなくて他G担もいるのに、あのチンピラな煽りはええんかい?と思ったのは覚えてる(*´▽`*)

あ、仁が「じゃあ、スタート」って言ったんだけど、「じゃあ」ってなんだよ!と突っ込みつつ言い方がかっこよくてゾクゾクした(*`▽´*)

KAT-TUNは3曲やってました。

そのままメインステでキプフェ。
赤西さん、かなり張り切って踊ってましたなー。
女王ツアーでもそうそう見なかったくらい激しかった。
高音もちゃんと出てたし♪
こーれは嬉しかった。

その後、メインステに移動して、「ONE DROP」を初披露。
歌詞もモニターに出てたと思うけど、見たと思うけど、記憶にない。
その時は「あ~~イイやん」って思ったとこあったんだけど、カウコン終わった時にはさっぱり記憶にない(苦笑)

最初亀がセリフだかなんだか言って、その後仁ソロだったような。
けっこう踊るとこもあるみたいだし。
どっかで仁亀ふたり(たぶん)で歌う部分あって、それが結構長かった気がする。
なかなか楽しめそうなので楽しみ♪

ロックだけど、LIPSよりはキプフェに近いかな。
それほど重くも暗くもないけど、爽快って感じでもない。

喜びは、また「愛してます」って変えてた(笑)
亀は叫んでたような。


KAT-TUN→エイト→NEWS→嵐で数曲ずつ歌って、その後メインステに並んで。
ヨコが「赤西」って呼んだんだけど、呼びたかっただけらしい。
その後の仁の顔がちょー可愛かった(笑)



オンエア中は、ほんと仁追うのに必死で(苦笑)
ステージで歌ってはけたと思ったら、いきなり通路歩いてたり、スタンバってたりするし。
コンと違っていつどこから出てくるかまったく分からんから、気抜くひまがない。

それでも、いるのはわかってても遠かったり中継カメラが邪魔だったりして見えないのは置いといて、ほぼもれなく見れたと思う。
いや~我ながら頑張った(笑)

後は順不同で覚えていること。

生で見といて贅沢言うようだけど、ドンストはやっぱ踊らないと~

KAT-TUN6人で外周歩いてるとき、前歩いてた聖が銀テープ拾ったのみて自分も拾ってた。
歩きながらめちゃめちゃ凝視してたけど、テープの文字見てたのかな。
後で友達に頂きましたが、アレ、「Johnny’s COUNT DOWN 2008-2009 in TOKYO DOME」て印刷されてんだよね。


ミッドナイトシャッフルのとき、TVでもちょっと映ってたけど、ずーっと隣の亮ちゃんと妙な振り。
なんていうか、演歌熱唱してるみたいな?
女性歌手が着物で、中腰で振り返りつつ片手をゆっくり斜め上に上げて「あぁなぁたぁ~~~~」っとか歌ってそうな(笑)
あ~うまく説明できん(≧∇≦)
あとは、凄いマジ顔で熱唱してたり。
お互いそれ見つつ、亮ちゃんと笑いあってて。
いや、仁のが笑いっぱなしだったと思う。
「ひゃひゃひゃ」て聞こえてきそうな笑顔(笑)

あれは、客席を楽しませようとかってより、本人が楽しかったとしか思えん(笑)

ステージ上とか、トロッコとか、よくすばると話してた。
あの身長さでの耳打ちはうらやましい(*`▽´*)

エイトのズッコケ男道もどこにいたか覚えてないんだけど、どっかで歌って軽く振りしてた。
ダブルピースしてたの、あの曲のサビの「イェイ イェイ イェイ」じゃなかったかなー。
何度でも言うけど、可愛かった(笑)


あとは、よく松潤に絡んでたというか絡まれてたというか。
ステージからはけるときに蹴られてたり、花道で蹴られて松潤が後ろ向いたときにやり返そうとしてバレてできなかったり。

最後の方で全員(たぶん)がデカトロッコに分乗してるとき。
仁の乗ってるトロッコが右から来て、松潤が乗ってるのが左から来て、ちょうどあたしの目の前ですれちがったんだよね。

で、お互い先頭に立ってて、すれ違いざまにガン飛ばし合いしてた(笑)
セリフ付けるなら、「あぁん?」って感じであご出して眉間にしわ寄せて。
アイドルだってのに、めっちゃチンピラで爆笑した(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

で、仁の右横に亀がいて、そっちサイドを松潤トロッコがすれ違って行ったんだけど、そんときに松潤と亀が手タッチしてったもんだから、わかりやすくすねた顔してた(笑)
あれは素っていうより、わざと作った顔だと思うけど(笑)
「なんだよそれー、そんなんアリ?」みたいな。
可愛かったー(*´ー`)

オンエア終わった後、松潤が出演者の紹介してて。
そんとき、「ヘイセイジャンプ今日は4人だけど本当は10人います」というニュアンスのことを言ったら、マイク通して「知ってまーす」って答えてた(笑)



録画しといたやつ、とりあえず1回見たけど、ちょーっと残念な感じのようで(苦笑)
自分が見たものとの違いに驚いた。


宙船はなー
ドラム大倉で、仁が歌ってて、ほんとテンション上がったのになぁ。
もったいない。
映像で残したかったわー


仁ばっかり追ってたので自分の目で見る分にはがっつり見れたんですが、オンエア分に関しては、きっちり「歌って踊る」ってのが少なかったような気がしてちょっと残念。
ま、お祭りだから盛り上がるのが第一なんだろうけど。

全体的には、ずっとテンション高めではしゃいでてめちゃめちゃ可愛かった(^-^ )


個人的には、最初の3曲で女王コンアゲインでめっちゃテンション上がって最高だったから、今すぐコン行きたくなって困った。
夜中2時からでもぜんぜんイケますから!っていう(笑)

2時間ないくらいの短い時間だけど、めちゃめちゃ濃くて楽しかった!!


これであたしの年末年始休みは終わり。
明日から仕事です。
さー稼ぐか(*`▽´*)
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. YASU | URL | 6XGrrLw2

    あけおめ☆

    佑さん、あけましておめでとう。
    昨年はホントにお世話になりました。
    今年も相変わらずお世話になると思うけど、よろしくね!

    カウコン参戦おつかれさま。
    やっぱり佑さんはしっかり見てるねぇ。
    私は見なきゃいけない人がたくさんいすぎて追いつけなかったよー。笑
    でも久々に生で仁の姿を見てテンション上がったわー。
    仁もめっちゃたのしそうだったし、そんな姿を見て嬉しくなったよ。
    ちょっとの時間だったけど、無事に佑さんにも会えたし。
    とにかく楽しい年越しでした。

    今日からお仕事なんだよね?
    今年も仕事忙しそうだけど頑張ってー!!

  4. ヒロコ | URL | -

    Re: カウコン終わって、あけまして。

    はじめまして!
    いつも爆笑しつつ、わかるわかる~とうんうん言いつつ楽しく読ませてもらっていますvvv

    レポありがとうございますv-344
    仁はテレビでは後姿が多かったんですが、そんな可愛いことしてたんですねー。
    もっと正面から映してくれればいいのに(^_^;)

    でも、仁が楽しそうだったなら嬉しいです♪♪

  5. 佑 | URL | -

    >YASUさんへ♪

    あけおめー(≧∇≦)
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
    今回もバタバタだったねぇ(笑)
    いつもコンの合間だからしょうがないけど(笑)

    カウコンはさ、あたし仁しか見てないもん。
    そりゃ見れるって(笑)
    あ、でも、やたら錦戸さんと絡んでたから、けっこう亮ちゃんも見てた気がするわ(*`▽´*)

    今年も、ジャニジャニしてこーね!


    >ヒロコさんへ♪

    はじめまして。
    ありがとうございます~。
    ま、レポと言えるほどのモノでもないんですが(苦笑)

    現場で見た仁はずーっとご機嫌で可愛かったですよ♪
    ほんと、あれをちゃんと映さないなんてもったいないです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



