スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年の諸々納め。

2008年12月30日 23:40


本日で2008年の仕事も終了。
そこそこ予定通りに帰れて助かった。

これで、やっと一年が終わる気分になれる!(*`▽´*)




■ちょっとはやいですが、2008年締めのご挨拶。

今年はいろいろなところに行けて、生仁を何度も見ることができて、楽しい一年でした。

コンのあった6~8月は忙しかったけど、本当に楽しかったなぁ。
あの暑い中、休みはほとんどどっか行ってた気がする(笑)

めんどくさがりのあたしにそこまでさせるKAT-TUNは凄いと思う。(≧∇≦)

ツアー参戦については、反省点というか今後の改善点も多々あったけど(笑)
ま、それは次回リベンジ・・・ということで(´ー`) ウフ


実際に会ったり、メールだったり、コメントだったり、ここを見ていただいていたり。
お付き合い頂いたみなさん、ありがとうございました。
色々な出会いが本当に嬉しかったし、幸せなことだと思います。


新しい年になったからと何も変える気もないので、このまま2009年もマイペースにやっていきます。

引き続き、来年もよろしくお願い致します。<(_ _)>



で、明日は2008年最終日。
NEWSコン&カウコンで東京行ってきまーす。

久しぶりに会える友達もいて、楽しみ♪



コメント

  1. ずん | URL | -

    お疲れ様でした♪
    今年はいろいろありがと
    お会いできて、たくさん話もできて嬉しかったよ
    また来年もよろしくね

    明日は2008年最後and2009年最初の生仁ちゃん堪能してきてね

    気をつけて行ってらっしゃ~い

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 佑 | URL | -

    Re: 2008年の諸々納め。

    >ずんさんへ

    昨年は一緒に行けて楽しかったよ♪
    今年もよろしくねー。

    で、久々の生仁堪能してきたよ(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



