スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年末年始スケ

2008年12月25日 21:50

そういえば、webからホワクリオフショの配送先確認のメール来てたなー。
いつになく早いような・・・。

でも、発送日はっきりしてくれないと、住所確認も何もないと思うんだけど(苦笑)



『RESCUE~特別高度救助隊』の公式サイト。
色々充実してるので見ごたえがあって良い感じ。
中丸うんぬんおいといて、普通にドキュメンタリーで見たくなる(笑)

主題歌も番組公式サイトにも載ったからKAT-TUNで間違いないのはいいんだけど、詳細が気になりますがな。
そういやこれも要潤出るんだよね。
RESCUE見る理由が増えた♪
流星は途中でギブしたけど(苦笑)


この後は30日まで休みなし。
つか、年明けしばらくまでゆっくりできる日なさそうなんだよね(-_-;)

まず仕事が年末12/30までで、年明けは1/2からだし。
12/31は東京ドームでNEWSコン&カウコン。
1/1帰ってきたら親戚回りだし。

個人的に、
ダラダラタラタラしないと、休んだ気しないんだけど(笑)


明日もバタバタしそうだなぁ。
Mステスーバーライブあるし。
コンDVDフラゲあるし。
カウコンチケ届くから気になるし。

・・・プラス、会社の全員参加の忘年会っていうね。
いつも行きたくないけど、今回は特に行きたくない!!
18:30開始らしいけど絶対に遅れていくことになるから、そのままうまくフェードアウトしたろうかなと(爆)
うん、言い訳考えねば。


ま、とりあえず。
寒いから体調管理に気を付けて、コンDVD見る時間があればそれでヨシ(≧∇≦)!!
 



コメント

  1. mari | URL | -

    Re: 年末年始スケ

    ハードだね。
    まぁ楽しみのためなら♪って感じだよね。
    私は今年はウチでのんびりテレビ観賞となりましたが、楽しんできてね。
    また佑サン的萌えでも構わないので、あれば教えてほしいな(←図々しい)

    明日から寒くなるらしいし、体調には気をつけてね。

    RESCUEの主題歌ホントに詳細気になるね。

  2. sachi♪ | URL | -

    Re: 年末年始スケ

    一緒だ~
    私もパティー&カウコンだよ(笑)

  3. 佑 | URL | -

    Re: 年末年始スケ

    >mariさんへ

    ハードというか、年末年始感が一切ない。
    ただの忙しい土日とかそういう感じ(笑)

    楽しんでくるよ~♪
    ただあたしのツボだと、ほぼ仁語りになるけど、それでもいい?(笑)

    mariさんは呑むのはほどほどでね~(≧∇≦)


    >さっちんへ

    31日は一緒かぁ(≧∇≦)
    時間あったらドームで年末年始のご挨拶させて(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



