スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツカツ 12/24

2008年12月25日 02:08

今夜はクリスマスイーヴ!


・・・だからって、らしいことは何もしてないけど。
今日のディナーは、会社の同僚4人で中華だし。
色気ゼロ(笑)
ま、次の日仕事なのに、そうそうイロイロなことはできませんて。

あ、ケーキは食べた。
美味しかった。
いつもと変わらん美味しさだけど(笑)


で、カツカツ。

柳原んとこ、やっぱ面白いわー(*`▽´*)
キス回避する亀はたまらんな。
爆笑するけど、照れるけど、でも爆笑するけど、でもでも照れる・・・・のエンドレス(笑)

柳原は一言一言に芸人としてのプライドあるだろうし、そこが見せ場だから気合入ってるのは分かるんだけど、亀も似たようなもんだもんな。
その緊張感がたまらん。
ゾクゾクする(笑)


赤西さんはあいかわらず小芝居がお好きなようで(´ー`) ウフ

柳原にあしらわれたときのビミョウな顔に、本気でかわいそうと思いかけた(笑)
あーいかんいかん(*´▽`*)


で、長野ロケの予告ですよ。

なんじゃあれ。
楽しみすぎる~~o(T△T=T△T)oジタバタ
もう何回リピっただろ?(笑)

とりあえず一番ツボッたのは田口におんぶされる仁。
あ、アレは田口がADぽいから、おんぶさせてんのか(笑)

もちろん2009年も日テレともどもよろしくされますから、予告で流しといて本編で削るとかほんと勘弁してくださいよー。


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: カツカツ 12/24

    クリスマス・・何の盛り上がりも無く過ぎて行く(笑)
    つか、若干脱力気味やん。
    オシリーナかぁ・・そーかぁ(^_^;)
    ケツフェチなんやろか?ゞ(≧ε≦o)ぶ
    何か萌えー!!
    だてに長年変態生活はしてーへん。
    ピンチをチャンスに!!(笑)

    昨日のカツカツ、清水ミチコの回の仁のビジュが好き過ぎる。
    あの亀はさ、照れくさくて直視できん。
    指の隙間からチラ見って感じやな(笑)

  2. 佑 | URL | -

    Re: カツカツ 12/24

    >りんさんへ

    まさかのオシリーナには爆笑や(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
    ロンハー消してないからまた見ちゃったやん(笑)
    なんど見ても口笛顔はキモイ( ̄△ ̄;)

    これをチャンスにできるのが真の変態よな。
    ま、頑張って(*`▽´*)

    清水ミチコんときかぁ。
    あれ、めちゃめちゃスッピンぽくみえる(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



