
--年--月--日 --:--


レスキュー主題歌もKAT-TUN曲?

2008年12月23日 19:00

秋葉原駅で掲示されているレスキューの看板に「主題歌:KAT-TUN」とあるそうで。

>サンクス♪


で、で、で、どーなんでしょー。
連続シングル出すのか、初回プレスの3曲目か、まさかのCD化なしか、まさかまさかの既出曲?(爆)。

でも、「ONE DROP」が2/11発売なわけで。
こっちを3月に出してたらドラマ終わっちゃう(笑)

どっちも同Gメンバー主演ドラマの主題歌なんだよね。
両A面ならわかるけど、片方はA面でもう片方は限定盤にしか入れないって意味分からんもんな。
・・・つか、あたしなら暴れる(≧∇≦)

多少ずらして別シングルで出してくれる方が歌番組の露出増えるだろうから嬉しいんだけど。

まぁ、なんでもいいや。
とにかくテンション上がる!(*`▽´*) ウヒョ
 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



