スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」12/22 1部

2008年12月23日 01:05

今日(22日)は、今年初の生NEWSを見てきました。

確かにダイヤモンドだった(笑)
セレブだかパーティーだかについてはう~~ん?て感じだけど。

やっぱ山下さんは凄いねぇ。
ほんと別格だわ。
なんというか、ライトを浴びるのが似合う。
キラッキラしてまして、無駄にこっちもニコニコしたくなる。
いや、実際は真顔でガン見してた気がするけど(笑)

思ってたより近くでガン見できて嬉しかった。
隣で、早々と泣かれた時はどうしようかと思うくらい爆笑しちゃったけど(≧∇≦)

山下さんもだけど、他メンもコン構成も全体的にかわいらしい感じ。

公演時間短かかったなー。
約2時間15分。

あっさり終わっちゃったという印象だけど、色々と面白かった。
全ステしたいとは思わないけど、やっぱ名古屋あるなら1回は行きたい。

コン自体は5時前に終わったので、その後時間はたっぷりということで。
パンフ買ったら、金山戻ってクリスマス兼忘年会兼ただの打ち上げを(笑)
毎度面白かった(笑)



今日は、ありえんことに思いっきり寝坊した。
起きたら開演2時間前で、めっちゃ焦ったし(苦笑)
自宅からガイシまでは1時間強かかるんだよね。
気合足りんにもほどがあるわなー。
昨日は普通に寝たんだけどなぁ・・・・。
 
そんなところに、KAT-TUN新曲の情報が飛んでくるから、よけいにテンパりまくった(笑)
楽しいけど、バタバタした日だったなぁ(笑)
 


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: 「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」12/22 1部

    私的には最高のPコンやった。
    厳密に言うとNEWSコンやけどゞ(≧ε≦o)ぶ
    今回のコンで確信した!!
    私の中でやっぱPは特別や。
    プラベは置いといて、Pには何もダメ出しする事が無いしするつもりもない。
    見せてくれるPだけを素直に堪能する・・。
    昨日の涙は「あんな可愛くて子供みたいなPやったのに、いつの間にやらこんなカッコよくなってもーて・・」って涙と、単純に「か・かわいい・・」って涙と「やっぱイヤ!あんな訳分からん女にPを持ってかれるのは絶対いや!こんな笑顔をあびるに向けてるなんてイーヤー!!」って涙やゞ(≧ε≦o)ぶ
    佑ちゃんは散々聞いたセリフやろけど「Pには預かり知らん事やろうけど、私が何年あんたの事を大事に見守って来た思ってるんや!あんなアカサギに騙されて我慢でけん!」この1点や!
    Pの事はホント好き!
    エロいショットで本気で「やーめーてー!」って泣けるのはPだけやもん(笑)
    あぁ、いいPコンやった。
    2部でMOLA歌ったみたいやけど、それさえも「あんな可愛いキラキラのPを近くで見れたからええわ」って思えるもん。

  2. mari | URL | -

    Re: 「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」12/22 1部

    22日だったんだね。
    日にち聞いてなかったからいるかな~?なんて前日に周りを見渡してみたり(←その前に聞けよって話)

    確かに山Pはすごいって思った。
    かなり間近で見れたんだけど、目が逸らせなかった。
    思わずドキッとしたよ。

    佑サンの言うとおりあっさり終わった感はあるけど、新鮮だったなぁ。

  3. 佑 | URL | -

    Re: 「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」12/22 1部

    >りんさんへ

    おつかれーっす。
    当人のソロなしのソロコンはないでしょ(≧∇≦)
    あたしが思ってる以上にP好きなんやなぁ・・・ってしみじみ思いながら見てたわ(笑)
    それも面白かったんだけど(笑)
    ほんと、キラキラだったよね。
    ギラギラじゃなくて、キラッキラッだったわー。
    いいもん見たよ♪


    >mariさんへ

    あれ?22日だって言ってなかったっけ?
    あたしは勝手にmariさんは21日だと思ってたんだけど(笑)

    特に誰を見るとも決めることなく見てたんだけど、つい目が行っちゃうよねぇ。
    あとは、マッスーの髪形がなんとも(*`▽´*)

    「おまえら」って言われなかったのは新鮮だった(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



