スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

2006年07月01日 22:28

聖出演のドラマ、『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』の製作発表のレポがJウェブのトピックスに載ってます。

聖らしく、ウケを狙いつつ、与えられた役はキッチリと。
普通に感動してしまいました(笑)
さすがだな~
キミはいつも空気を読んで、盛り上げに徹していてえらいよ。
トークのセンスはKAT-TUNイチだと思ってます。
他のメンバーが自由過ぎるから、いつも大変でゴメンね、ありがとう。
聖もたまに暴走してるけど(笑)
仕切りは亀ちゃんですが、コントロールしてるのは聖に見える時がある。
盛り上げるとか、「やらなきゃ!」って特に意識してやっていることではないのかもしれないけど、KAT-TUNにはなくてはならない人だと思います。

あ~たまにはマジメにね(〃∇〃) てれっ☆

このドラマは見ると思います。
時間的にリアルタイムは間に合わなそうなので、毎回録画になりそうですけど。
基本的に、恋愛モノやノンフィクションの重いものは苦手なので、開き直ってエンターテイメントしてる作品が好きです。
ドラマだけじゃなくて、映画でも、小説などでも。

だから、サプリは正直苦手な部類(笑)
初回は見ますが、2回目以降見れるかな・・・・・。
ここ数年、月9を見た記憶が無いんですよね。
サプリの番宣始まってるようですが、まだ一回も見てない。
そりゃそうです。
最近、東海テレビ(フジ系)見ないんだもん。


↓は若干グチってますので温かい目でお願いします(ΦωΦ)
仁が出ないと、露骨にTV雑誌の購入費が浮きます(爆)
今週は立ち読みはしてますが、一冊も買ってない・・・。
だって仁がいないんだもん(泣)

あ、でもTVガイドだかなんだかに(忘れた)、24時間TVのダンス甲子園で赤西仁が活動開始・・・・・だとかなんとか書いてあった気が。
とりあえず、一瞬テンション上がりましたが、内容がわかんないので上がったテンションを保つのはムリでした(¬ー¬) フフフ
どれだけあの企画にかかわってくれるのか分かりませんが、担当するならとりあえず踊って欲しい!
高校生に赤西仁のエロダンスの真髄を見せてやれ!!
っていうか、あたしが見たいだけなんですけどね。
ホントは踊らなくてもいいから、楽しく笑ってるところを見られればイイです。
いや、それが一番難しかったりして(-。-;)
・・・・仁に甘いのは今さらなのでスルーしてやってください。

ドリボとSIGNALのラジオ聴きでは欲求不満が満たされなかったので、『ジャニーズ体育の日 ファン感謝祭』を買ってしまいました(≧∇≦)/ ハハハ
なぜこのタイミングでと思いますが、地元のショップでKAT-TUN関連商品として、ドリボと海賊帆とリアフェFilmと神サマとサマリーと一緒に並んでたんです。
で、ついついついついつい手が・・・・(-_-;)
給料出たばっかで財布も心も豊かだったのでね(笑)
感想はまた後日!(・・・・たぶん 汗)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/60-43557c7b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。