スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Heat up!

2006年09月07日 23:15

エイトのDVD『Heat up!』がやっと届いた♪


FTONツアーを思い出して楽しみです。
あの時のたっちょんはヤバかったな~( ̄m ̄* )ムフッ♪

いつものごとくアマゾンで買いまして、会社から帰ったら届いていました。
すぐに見るつもりだったのですが、ピエールに邪魔された(笑)
TV付けたらダウンタウンDXやってて、ピエールが出てた。

あの「ピエール」ですよ。
んで、また「ピエピエ」とか言ってるし(≧∇≦)/ ハハハ

無性にうたばん見たくなった(;^_^A アセアセ・・・
しょうがないので、うたばん見てから、ゆっくりとHeat up!することにします(笑)
そういやあそこの仁はもう美味しそうにこんがり焼けてたな~(爆)


エイトともKAT-TUNとも関係ないのですが、最近お気に入りなのが珍しく(…)SMAP曲。
先日キムタクファンの友達とカラオケ行ったときに聞いたニューアルバム曲でいいのが2曲ほどありまして。
・・・・・え、少ない?(笑)

「STAY」「TAKE OFF」という曲ですが、どっちも歌詞がめちゃくちゃイイんです。

「STAY」はバラード。
プロポーズしてるような歌詞なんですが、今のあたしの仁やKAT-TUNに対する気持ちのようで('-'*)フフ
聴いててマジで泣きそうになります。
男⇒女っていう固定イメージではなくて、女⇒男としても聴けます。
一方的に守る守られるじゃなくて、「二人で歩いていこう。一緒に生きて行こう」っていう。
勝手にKAT-TUNをイメージして感動してます…。

「TAKE OFF」は・・・・・・タイトル通りの曲。
ん~説明ヘタで申し訳ない。
つーか説明になってないですね(汗)
歌詞のイメージ的にはWill Be All Rightのような感じ。
俺たちは翼を持っているのだから、飛んで行こう!って。
こっちも勝手にKAT-TUNをイメージ(笑)
この曲の最初と最後にボイパが入ってるんですよ。
ゆっち以外のボイパを聴いたことなかったんですが、ゆっちじゃないことは聴き取れた(笑)
明るい感じのノリの良い曲です。

SMAPは、ここまでベテランになってもこういう曲が似合うのがスゴイと思う。
「まだまだ行けるし、行くぜ!」って気持ちを持ってるのが、後輩ファンとしては大きなハードルだなーと実感しました。

ハードルは飛び越えるものですから、KAT-TUNにもエイトにもSMAP以上に頑張ってもらわないとね♪

金と時間に余裕のある方はレンタルして聞いてみて下さいませ。
あたしもレンタルです(゜ー゜;Aアセアセ
あ、気に入らなくてもノークレームで!(笑)



コメント

  1. まこーし | URL | MyJ0QW/M

    佑さんこんばんは。
    お引越しの報告、ありがとうございました。張替え完了しました。

    ピエール、私と友達の赤西担の間で大ブームですよ。笑
    常にぽちーとか言ってモノマネしてます。笑
    もちろん「う~ぜぇ~~」も!笑

    ↓のエントリになるんですが、anan、私も買っちゃいました。
    赤西緊張してますよね?笑
    ananでどんな顔していいかわかんない、みたいな、そういうとこがやけに愛しいです。

    d誌のあかにし、一番右の写真めっちゃ綺麗ですよね。
    あと、その隣の写真の赤いソファみたいなやつ、うちの写真日記に載せたんですけど、偶然私も座って「赤西とこれに篭るわー」とか言ってたんですよ。笑

    亀ちゃんにがあげたTシャツ、遅めのプレゼントでしょうかね?笑
    亀チャンがああいうメッセージでまともに話しかけることって珍しいので驚いています。


    長々と書いてしまってごめんなさい、では!

  2. ズミ | URL | -

    SMAPの曲でもKAT-TUNイメージしちゃうんだ~!
    聴く機会があったら私もKAT-TUNイメージしちゃいそう(〃∇〃)

  3. YASU | URL | 6XGrrLw2

    佑さん、こんばんは~!
    ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
    最近、HDDの整理に忙しくて、みなさんのブログにお邪魔することができなくて・・・。
    あ、リンク変更は完了してますので大丈夫ですよ^^

    Heat Up!もまだ見れてないんですぅ~;;
    早くイエローに会いたいのに~。

    SMAPはアルバム買おうと思っててまだ買えてません・・・。
    歌は決してうまいとは言えないグループだけど、なぜか惹かれてしまうんですよね。
    なぜか耳に残る感じがして。
    私にとっては木村さまの声が聞けるだけで幸せなんですけどねvv

  4. 佑 | URL | boEs/m2w

    >まこーしさんへ
    こんばんは!
    リンク変更あざーす!
    そして長コメはメッチャ嬉しいので大歓迎です!次回もゼヒ!(笑)
    ピエールは「うぜぇ~」までマネしてこそ完成なんですね〆(._.)メモメモ
    anan、やっぱ緊張感ありますよね(笑)
    そうそう、愛しくて無意味に微笑んでしまう自分がキモ!って(ΦωΦ)
    D誌のあの写真最高ですよね♪
    照れなく綺麗と言える・・・。
    赤ソファ、羨ましい~
    あたしも篭りたい・・・・仁と!!!
    亀ちゃんからのTシャツ話、詳しく知りたいですわ(笑)

  5. 佑 | URL | boEs/m2w

    >ズミさんへ
    こんばんは!
    え~~妄想・・・じゃなくて、想像しない?
    まずは曲を気に入るのが大前提だけど、次段階の楽しみ方としてね(笑)
    KAT-TUNにしろ仁にしろ他のアーティストの曲やドラマ・映画にしろ、自分が気に入るモノにはどこか共通項というか通じるものがあるので結構妄想・・・じゃなくてリンクさせちゃうんだよね・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    ズミさんも是非とも妄想・・・じゃなくて想像を!(笑)

  6. 佑 | URL | -

    >YASUさんへ
    こんばんは!
    リンク変更あざっす!
    イエロー・・・・・・イイですよ~。
    もう最高☆
    SMAP曲、何気に(失礼)イイ曲多いですよね。
    そういう曲が集まるのもグループ力だと思うので、羨ましかったり('-'*)フフ
    YASUさんも知ってるかもしれないけど、STAY最初の木村さんのソロでガツンとヤラレます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/6-1de8e05e
この記事へのトラックバック



