スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の

2008年12月17日 21:59

今日は美容院で、ヘッドSPAまでフルコース。
あ~気持ち良かった(*`▽´*)

これで逆プリンも解消して、正月はみっともないことにならずにすむ(笑)


帰ってきてTV付けたら、有線大賞やってた。

・・・あれはないわー。
インタビュー中のあの騒音はない。
あんなん声援じゃないやん。
嫌がらせとしか思えない。

ツアーでも、MCで「じ~ん」て呼びかけたり、僕街で「がんばってー」とか叫んでたアホいたなぁ。
同じ仁担という、ある意味身内だけにむかつきと恥ずかしさMAXだった。

・・・・という、不愉快なことを思い出した。

別にEXILE好きでも何でもないから、彼らや彼らのファンがどう感じていようと世間にどう思われようとあたしにはどうでもいいことなんだけど、常識あるファンはたまらんよなぁ。
かわいそうなこった。



相棒、元旦SPやるのかぁ。
でも薫ちゃんいないしなぁ・・・・・。
やっぱり納得できんわー。
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。