スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日手に入れたもの

2008年12月03日 20:34

今日は、そんなに寒くなくてウロチョロするのに助かったー。

ジャニショで『White X'mas』のPV撮影&オフショの発売開始ということで、名古屋へ。
学校帰りの学生で混む前にジャニショ行って、その後で名駅をウロウロしておりました。


・ジャニショでは、いつものように仁絡みは全買い(≧∇≦)
 仁ソロ18枚
 集合10枚
 混合10枚(微妙な写りこみ2枚含む)
  ・・・あとは、多少亀梨さんと田口さんも。

 KAT-TUNコーナーだけ、微妙に人だかりになってたけど、他はいつも通りガラガラですぐにレジ精算できた。
 毎度助かります、名古屋は。

 あ、KAT-TUNの写真、古いやつがかなり撤去されちゃってて残念。
 今年のツアーのやつしか残ってなかった。
 持ってるから買う気はないけど、見るの楽しかったのになぁ。
 スぺ^-スいっぱいで貼れないなら分かるけど、空白作るくらいなら貼っとけはいいのに・・・。


・パッセの星野書店で予約しといたTVぴあ5種類Get♪
 5冊セットになったやつが、50セット以上?平積みされてた。
 予約分もレジの後ろにそれくらい置いてあったし(笑)
 KAT-TUN担すげー。
 ・・・だから、名古屋公演のチケ取れないんだよね(爆)


・名駅の旅券センターでパスポート取得の申請
 12/10以降受け取りできるそうで。
 あたし日本から出たことないからパスポート持ってなかったんだよね。
 ついでに言うと、飛行機も乗ったことない(爆)
 ・・・・・いやね、来たるべき時のためにね。


・近所の本屋にて、以下をGet♪
 TVLIFE
 TVガイド
 ザテレビジョン


・家に帰ったら、三浦春馬の2009年カレンダーが届いてた♪
 一昨日、アマゾンでポチったんだよね(´ー`) ウフ


見事にオタ活動ばっかだし(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いや、他の買い物もちょこちょこしたけど(笑)


とりあえず、
今やりたかったこと、やらないといけなかったことがやれてスッキリ!
とても気分がイイ(*`▽´*)
 


コメント

  1. mari | URL | -

    Re: 本日手に入れたもの

    ジャニショうらやましいなぁ。
    近いうちに行けたら~なんて思ってはいるんだけどね。

    パスポート?
    どこか旅行でも行くのかと思ったよ(笑)
    その昔作ったことあるけど、すでに期限も切れてどこかに埋もれてる気がする。


  2. 佑 | URL | -

    Re: 本日手に入れたもの

    >mariさんへ

    遅くなってごめん(^-^;A
    自分の中ではレスしたことになってた(苦笑)

    ジャニショもう行った?
    亀、イイのけっこうあったよ(*`▽´*)

    パスポートはね、キタときにばたばたしないように&海外興味ないけどちょっと作ってみたかったッてのもある。
    そんだけ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



