スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『White X'mas』フラゲ★

2008年12月02日 17:09

やっと発売日前日!

ということで、『White X'mas』をフラゲ~♪

昨日、ムーブの映像見ようと思ってうっかりPV見かけて焦った。
ここまで我慢してたのに~って(苦笑)

やっと自分的に解禁!
待ってました(≧∇≦)

ついでに、「 De・View」も買ってきた。
コレがなかなかよろしくて(*`▽´*)

TVぴあも予約したのに、昨日本屋から電話かかってきて
「出版元がすべて出荷済みで在庫残ってなくて、取り寄せできないそうでして・・・・」
って。
え~~( ̄□ ̄;)ですよ。
今さらだっつーの。

ま、別のとこで確保できたけど。
名古屋近辺にお住まいの方は、近鉄パッセ内の星野書店がお勧めです。

電話で問い合わせたんだけど、

佑:雑誌の予約ってできますか?
  TVぴあなんですが・・・
店:KAT-TUNさんの表紙5種類のやつですね!
  大丈夫です。予約できますよ~

だもん(笑)
店員さん、めちゃめちゃ食い気味だった(≧∇≦)
ま、ごちゃごちゃ説明しなくてよくて助かったけど(笑)

明日、ジャニショ行くついでに引き取ってこようかと。
5冊・・・・そこそこ重いだろうな(* ̄m ̄) プ


毎度のことだけど、メイキングなっげー(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

PV入れると、DVD収録時間は39分30秒。 
CDの曲数少ないのに1680円は高いと思ってたけど、
これならまぁしょうがないと思える(笑)

長さもだけど、それ以上に中身が濃い!
本当の意味でのPV撮影のメイキングもいいんだけど、
控え室のとこが楽しすぎるし面白い。
6人の絡みが多くて嬉しいなぁ。
こういうの見たいんだよね。


PVは、ほんと「素敵」というのがぴったりな映像で。
「かっけー!!(≧∇≦)」とか、大声で叫びたい感じとは違うんだよね。
バラードのPVは綺麗だから大好き。

金サンタの存在意義がいまいち分からんけど、
あれのおかげでただ綺麗なだけじゃなくて映像が締まった気がしなくもない。



そうか、雪は塩なのか。
絶対に伯方の塩ではないと思うけど(笑)
かなりの量まいてるよね。
現場って、どんな匂いしてんだろ(笑)
 
工場長は、必ず入れることになってんの?
で、学校になっても「工場長シリーズ」なんですかね(笑)


ほんと、みんな可愛い。
真剣に見過ぎて萌え疲れるー(´ー`) ウフ
 
田口はやっぱかっこいいなぁと再確認。
足長い・・・。
ああいうシンプルな衣装は良さが引き立ってブラボー!と思います。
もう、黒髪短髪でも良くなってきた気がしなくもない(笑)
あ~~かっこいい!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

あ、言っておきますが、完成したPV&その撮影シーンのとこですので。
控え室の田口さんは面白いのと残念なのが混ざったもどかしい感じ。
いつも通りといえはそれまでだけど(笑)
ま、それで仁にイジられてくれれば全然いい(*`▽´*)

まぁとにかく、かっこいいと思ったわけです。



仁、亀のソロ部分見てなにニヤニヤしてんだか(*´▽`*)
寝転がって歌ってたら、飛んでる雪モドキが思いっきり口の中入るんじゃね?
勢い付けて起き上った後のしてやったり☆な笑顔が可愛い。
いや、起きただけでしょ・・・っていう(笑)

中丸いいなぁ。
KAT-TUNの誰かになるなら絶対に中丸で!!


工場長は買収されて校長ですかい。
なかなか珍しい転職ですな(*`▽´*)

物食べながら話すのはお行儀悪いに決まってんだけど、可愛い(笑)
入れ過ぎでほっぺた真ん丸出しなのも可愛い。
亀に校長として名指しされて驚いてるの可愛い。

つか、全部可愛いい。
もういちいち挙げるのがめんどくさいくらい、全部可愛い(≧∇≦)

仁亀、打ち合わせなしだよね?
それで「うんてい手さーん」合わせられるのか(*´▽`*)
「せーの」って。
小声で「せーの」ってっ!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

「KAT-」vs「-TUN」はいいんですけどね。
そういう分け方は大歓迎なんですけどね。
あの田口さんはないわ。
工場長改め校長が終わっちゃったやん(≧ω≦)


クラクション鳴らちゃって素で驚くのも可愛い。
オールバックは好きじゃないけど、おでこ出すのは好きっす。
ルームミラー見る目が上目づかいでなんとも(*`▽´*)
真剣にモニターチェックしてるとこはかっこいい。

ふざける余裕もあったみたいだし、元気で楽しそうで良かった♪
KAT-TUNにおいて、安心して見られるというのはけっこう大事(苦笑)


コメント

  1. ひろみ | URL | -

    Re: 『White X'mas』フラゲ★

    佑さん こんばんは
    メイキング仁さん かっかっこ良すぎー! 可愛いすぎーでしたね
    おバカかな6人が愛しすぎる♪
    >真剣に見て萌え疲れる
    って ほんとにそう。 バタバタして見てました ^^
    まだ 夕方1回しか見てなくて 早くリピしたくてうずうずしてます

    昨日のHEYと PV・メイキングで ホワクリ週間すでにもう萌え疲れだけど
    私も明日ジャニショ行きます 笑
    濃い1週間で幸せ~♪  ですね^^

  2. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: 『White X'mas』フラゲ★

    苦しい・・苦しくて他に逃げとる(笑)
    仁が好き過ぎるもん。
    亀のビジュアルもこれまた極上やし。
    亀も好き過ぎるでゞ(≧ε≦o)ぶ

    田口、カッコええよなぁー。
    手足が長くて顔がちっちゃくて本当カッコイイもん。
    んがぁ、PVの田口臭が堪らんやん(笑)
    あのクサイ芝居は激臭やでゞ(≧ε≦o)ぶ
    激臭警報レベル4や!!

    何か毎日疲れる・・
    ・・タケル( ̄。 ̄〃)

  3. 佑 | URL | -

    Re: 『White X'mas』フラゲ★

    >ひろみさんへ

    こんばんはー♪
    イイですよね、メイキング(≧∇≦)
    どれだけ萌え疲れてもまた見たくなっちゃうんですよね。
    で、また疲れるっていう(笑)
    本当に幸せですよね(^-^ )

    ジャニショ、もしかしてニアミスしてましたかね?(笑)


    >りんさんへ

    色々好き過ぎるのは知ってる(≧∇≦)
    まさか、逃げ場所がタケルとは想定外だったけど(笑)

    ホワクリ祭り、一部目を瞑れば最高だよね。
    そこそこ祭りがいがあるし(笑)
    田口はあんな感じがいいやん♪
    激臭もその場にいてあの香りに包まれてるとわからんもん(≧∇≦)
    あたしはそれに寄ってくんだから、警報ではないよね(*´▽`*) プッ

    もう一回言っとくけど、タケルに疲れてるのは春馬のせいではないっ!(*`▽´*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



