スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ショートケーキのイチゴは最後派です

2008年12月02日 00:59


珍しく、仁と意見が合った(笑)

あたしもショートケーキのイチゴは絶対に最後に食べる。
ほんと、生クリーム苦手だからさっぱりしたいんだよね。
まぁ、自らショートケーキ選ぶことなんてほとんどないんだけど。


こうやって書くとアホのコみたいだけど、
たくさんしゃべって突っ込まれて笑ってて楽しそうで良かったー。

それだけで、満足してる(笑)

首元ノーアクセで綺麗だし。


亀が「いいテストですね、先生」って言ってるとき、
仁が不満気にチラッと横目で見てんのが可愛い(≧∇≦)

つか、全部可愛い(* ̄∇ ̄*)エヘ

おなかいっぱいだわ~。
美味しかった(笑)

ツボだらけで色々考えすぎてちょっと疲れたー。


いよいよ、明日というか今日はフラゲ♪
ここまで色々我慢したの始めてのような・・・。

ほんと、諸々楽しみだー!(≧∇≦)





あ、中丸の毛が長い~~
なんか落ち着くけど、すでに懐かしい(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



