スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


じゅんのへ

2008年11月30日 23:52

じゅんの、誕生日おめでと~☆





………って、寒っ!!

「じゅんの」って、人が呼んでるのはいいんだけど、最近、自分で口にするのはどうにも痒い。
昔は平気で呼べたのになー。
月日は人を変えるようで(*`▽´*)


ということで、

田口さん、23歳おめでとう。
心よりお祝い申し上げます。


「じゅんの」と呼べなくなって田口愛が薄まったわけではなく、
よけいに濃く深~くなってますのでご心配なく。


今回は完全に忘れてたんだよね。
11月入った辺りでは覚えてたんだけど。
こんなに好きなのにねぇ(≧∇≦)

昨日寝る前に他人様のブログみて気付いて。
何が一番アレかって、忘れてたことにショック受けてる自分にビックリだわ。
覚えてたけど後回しにしたとか、なにもしなかったとは意味が違うわけで。

あ~~~色々ひっくるめて不覚きわまりない…。
忘れたのもショックなのも全部まとめて悔しい(*´▽`*)


以上、昨日書けなかった言い訳(-_-;)



ど真ん中どストライクのビジュアルも好きだし。
笑うと可愛いし。
突き抜けたウザさも好きだし。
最近さらに振り切った感も好きだし。
爽やか好青年ぽい外見を裏切る腹黒さも大好きだし。
黒さを分かってても癒されるとこも好きだし。
やっぱり優しいとこも好きだし。
何気に器でかい?って思わせるとこも好きだし。
赤西くん赤西くん言いつつ、実は上目線なとこも好きだし。
バックについちゃうほど好きなくせにねぇ(´ー`) ウフ


ツアーで一番というか、唯一心残りというか、やり直せるなら、
京セラの2公演をもう一度見たい。

もちろん他の公演も良かったから見たいってのはあるんだけど、
京セラは敗者復活戦という位置づけで(笑)

あのときは、友達に聞いて、愕然としたもんね。
最初は、「田口いたら見逃すはずないから、そんなんガセだわ~」くらいに思ってたけど、
どうやらホントに田口だったとわかり、本当に悔しかったわぁ。


今ならちゃんと田口を見る余裕があるはず・・・・(* ̄m ̄)


あ、話がだいぶずれた(笑)

田口にはいろいろお願いしたいことがあるんだよね。
ま、そんな余裕ないかもだけど(笑)

これからの一年、まーた色々ありそうだけど、がっつり楽しんじゃってください。
好きなように楽しんでくれれば、こっちも勝手に楽しいので、それで充分。

で、KAT-TUNをよろしく。
仁もよろしく。
で、ついでにうちらもよろしく(≧∇≦)
 


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: じゅんのへ

    佑ちゃんの他の友達にはどういう認識かは分からんけどさ、少なくとも私の中では佑ちゃんは立派な田口担やって思ってるで(笑)
    たとえバースを忘れていようともゞ(≧ε≦o)ぶ
    あの田口ソロで涙を流すオタはそうそうおらん思うしさ(笑)

    でもさ、田口にオタの面倒をみようなんて気持ちはこれっぽちも無い思うでゞ(≧ε≦o)ぶ
    こんな・・この俺を楽しめ!って感じちゃう?
    それでええんやけどさ。
    田口に限らず他メンみんながそうやろけど。
    まっ、佑ちゃんもちょっと言ってみただけで、そこらへんはイヤというほど身に染みてる思うが(笑)

  2. 佑 | URL | -

    Re: じゅんのへ

    >りんさんへ

    立派な田口担かぁ、ありがたく受け止めます(*´▽`*)
    あれは泣くって(笑)

    そちらも、亀のビジュアルが残念で号泣する立派な亀担でございましたね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

    田口に限らず、KAT-TUN全員思い通りにならんことはよ~~くわかってる(笑)
    だからこそ言いたい(≧ω≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



