スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Mステ 11/28

2008年11月29日 00:32

白いのに。
せっかく白いのに・・・・。


ひげ・・・・ひげ・・・・ひっげーっ!!

メ・・・・・・・メガネッ!

あ~~う~~(TωT)





てことで、まぁいいや。
もう慣れた。
つか慣れるしかないっ!(*`▽´*)

なーんかやたら一人だけ離れてると思ったら、ど真ん中(笑)
田口に袖つかんで引っ張り戻されてニタニタしちゃって可愛いやつめっ!(≧∇≦)
ここで何十回とリピっちゃって、先に進まない~

前列の亀と中丸のマジメっぷりと、後ろの仁と田口のゆるい感じがたまらん(*`▽´*)
何がそんなに楽しいんだか。
イイ~
可愛い~
やっぱ2Jはツボすぎて好きだ。


それにしても、中丸すっげー。
凛々しいようで凛々しくなく、
若く見えるような、歳取ったような。
爽やか・・・・てのもちょっと違うし。
あ、地に足着いてる感じはする(笑)
ドラマはあの髪形で行くのかぁ。
若干田口とカブってね?(´ー`)

田口さんの黒髪もやっと慣れてきたなぁ。
もっとチャラい方がイイのは変わらんけど、あれはあれでいいかも。


ほんと、すんなりいかせてくれないのがKAT-TUN。

まだあんまりリピれてないので、週末じっくりと♪



亀・・・自ら酒ネタ行くんかい( ̄∇ ̄ ;)



コメント

  1. もこ | URL | Kx3JbFgk

    こんばんは

    佑さん、初コメントです。
    先日はありがとうございました。
    彼の夢が叶うことを切に願うしかありません。

    MステのKAT-TUN、
    ほんと、すんなりいかせてくれないのがKAT-TUNなのかも。
    そんな彼らにもっていかれちゃうんですけれどね(笑)
    来週も楽しみですね!

  2. 佑 | URL | -

    Re: Mステ 11/28

    >もこさんへ

    こんばんは。
    なるべく大きく繋げるよう、できることさせていただきたいと思ってます。

    Mステ、・・・・来週こそ!とか思っちゃってますが、
    なんだかんだ言いつつ楽しみに違いないので(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



