スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツカツ 11/26

2008年11月28日 00:43


『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』の予約完了。

やっと落ち着いた~(^-^;A

Amazon待ってたけど。
予約可能になったけど。
・・・・・・割引率、低っ!

てことで、今回は他にしときました。
どうせ店舗でフラゲするし。

フラゲできる12/26(金)はがっつり仕事です。
つか、26日から30日までシ~ゴ~ト~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
あわよくば休みにしたろ・・・と思ってたけど、1年で休めない日ベスト3に入る日だった(苦笑)
しょーがないっす。
稼ぐとします。




カツカツ、おもしろすぎる。
腹痛いくらい笑わせていただきました。

はるな愛も、
はるな愛に絡まれるKAT-TUNメンも最高や(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

はるな愛、1回だけじゃもったいない。
あと何回か出てほしい~

ジンジンとアイアイはリピりすぎて、
もうなんて言ったらいいか分からん。
可愛いのうぅ~~( ´△`) っていう爺婆モード入りかけてる(笑)


海賊帆は数えきれないくらい見てるんだけど、
MCカメは、あんまりきっちり見たこと少ないんだよね。
なんていうか、あまりの寒さにいたたまれなくて直視できん(* ̄∇ ̄*)



・・・・・・・で。
確認したくなって海賊帆見たんだけど、あかんわ。
ふっつーに最初から通して見ちゃった(*`▽´*)

本当に、これは名盤だと思う。
あたしにとってはKAT-TUN落ちした最後のひと押しだから、よけいに。

オープニングだけでゾクゾクするんだよなぁ。
ほんと、KAT-TUN好きだわ。

仁がまたいい顔してんだよなぁ。
楽しそうな表情見てると泣けるもん・・・(TωT)
かっこいいし可愛いし綺麗だし。
ほんと、赤西仁が好きすぎる。


「中華」も「レンガ」も、あの場にいたら叫んでたと思う(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: カツカツ 11/26

    オッサン相手にあの照れよう・・てか、ビビリ具合、どっかで見た!こんな仁をどっかで見た!絶対に見た・・どこでやったっけ・・ってずっと考えてたんやけどさ(笑)
    思い出したやんかいさぁー!
    anegoの番宣で前健に迫られた時や。
    黒スーツで色っぽかったのに、口の横にパンクズくっ付けてたゞ(≧ε≦o)ぶ

    あっ、あの「中華!」しっかり現場で叫んだわゞ(≧ε≦o)ぶ
    DVDでは、あんま伝わってへんけど会場はどよめいたんやってゞ(≧ε≦o)ぶ
    「何や?何を言い出したんや?」って感じでさ。
    あの広島を彷彿とさせる感じや(笑)
    でも、あのコンは神やった。
    仁のムラサキも、カメラが入ってたからあんくらいのエロさやけど実際はもっとすごかったんやで(* ̄m ̄)
    名古屋が・・いや城ホが一番エロかったかもしれん。

  2. 佑 | URL | -

    Re: カツカツ 11/26

    >りんさんへ

    あ~~~前健あったなぁ。懐かしい(笑)

    マージーでっ!?
    りんさんが叫んだの!?
    こないだのツアーでさんざん一緒にいたけど、ああいうコール&レスポンスで叫んでるの一度も見なかった気がするんだけど(笑)
    ちゃんとした単語聞いた記憶がない。
    「ギャー」とか「ヒィー」とか「萌え~」とかの叫びしか。
    なんでよりによって「中華」で(≧∇≦)ブハッ!!

    あれはどよめくだろうなぁ。
    あたしも現場にいたら、隣に確認してるわ(笑)

    担歴ってあんまり気にしたことないけど、あのコンを生で見られなかったことだけは悔しいと思う。
    ま、どうにもならんけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



