スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12月と言えば・・・

2008年11月27日 16:07



もうすぐ12月です。
『White X'mas』発売の時期です。

・・・・じゃなくて、ボーナス時期!(*`▽´*) ウヒョヒョ

ボーナス支給が近いってことはつまり、この半年の仕事ぶりについての考課があるわけです。
同じような会社多いと思うけど、うちは1年を4半期に分けて、その期間ごとに目標設定⇒評価となってます。
ボーナスは年2回だから、その2回分の評価で決まるという。

考課は3か月ごとなんだけど、長いようで短いんだよね。
オタ事で3ヵ月待つっていったら、めちゃめちゃ長いんだけど(笑)

今期分の自己評価と、来期目標の提出期限が本日。
休みなので、家でぼちぼちやっております。
ほんとは持ち出し禁の資料とか要るから会社でやりたいところだけど、絶対に他のことさせられて進まないから行きたくない(苦笑)

あんま高すぎる目標立てて達成度低くてもあかんし、無難に達成できるような目標じゃ評価低いからボーナス額に響くし。
この加減がなかなか難しい。
基準額の最大25%増減は大きいんだよね。
遠征費何回分かと思うと、けっこう真剣にもなる(・_・;)


なのに、今こんなん書いてるってことは煮詰まってるってことなんだけど(* ̄∇ ̄*)エヘ

BGMは、各シングルのカラオケのやつ。
歌入ってると、仁の声に意識が行っちゃって絶対無理だから(笑)


さっさと終わらせて上司にメール飛ばしたら、昨日のカツカツをリピりたいっ!!(>_<)
 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



