スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初生SMAP

2008年11月25日 20:00

笑うって、大切なことだと思う。
声に出して笑えることは素晴らしい。
テンション上がるしね。

今日もたくさん爆笑できて良い一日だった!!(*`▽´*)


で、明日11/26はナゴヤドームでスマコン。
キムタクオタの友達に乗っかって行ってきまーす。

初スマコンで、初生SMAP。
どんなんなんだろーなー。
友達のテンションがうつって、けっこうドキドキしてる(≧∇≦)


そして、ナゴヤドームのコンがどんな感じなのか。
来たるべきKAT-TUNコンのためにしっかり観察してこようかと(笑)

いや、結構マジでそのつもり(*`▽´*)

もう「KAT-TUNinガイシ」っていう期待が1ミリももてないんだよね。
名古屋飛ばされるか、ドームかっていう二択しか浮かばない(笑)


そんなこんなを想像しつつ、とにかく、楽しんできまーす。



で、待ち合わせとかコン後のスケ立てようと思ってネットしてて、
何気にヤフトピ見て鳥肌たった。
怖っ!!(≧ロ≦)

電車内に幼虫200匹放ち逮捕

ありえんわー(>_<)
ベタな通り魔より怖いわー(>_<)(>_<)
あたし電車でドーム行くつもりなんですけど!!
怖くて乗れんやん!(>_<)(>_<)(>_<)

ミールワームっちゅーのがどんな形か知らんし知りたくもないけどだいたい想像はつく。
そんなんが200匹もいたら・・・・( ´△`)

ありえん!!(≧◇≦)

ああいう手足のない形の虫、ほんと大嫌いなんだよね。
そんなのの大群に電車の中で遭遇したらどうすりゃいいんだ。
逃げ場ないやん。
ドアの前にもいたら通れんやん(>_<)

ほんと、怖っ!!(≧ロ≦) 


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    その爆笑は我が家も絡んでるんか?(笑)
    もうさー、脱力やん(^_^;)
    信じられへんわぁ。
    明日のスマコンは会場の下見を念入りにして来て~^^

  2. らんママ | URL | -

    お久しぶり(^^)

    ご無沙汰です!
    勝手に毎日お邪魔してますけどね(笑)
    明日は私も?年ぶり二度めのスマコン参戦しますよ~!

  3. 佑 | URL | -

    Re: 初生SMAP

    >りんさんへ

    当然!
    その話が一番笑ったやん!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
    思い出し笑いでも爆笑できる。
    今、笑ってはいけない病院見てるけど、張るな~(*`▽´*)

    ドームはきっちり見てくる(笑)

    あ、ちゃんとテンプレ変えたで。
    真白でめっちゃ見やすくない?(笑)


    >らんママさんへ

    ごぶさたしてます♪
    ありがとうございます。
    更新してない日も多くて申し訳ないです(笑)

    らんママさんも明日行かれるんですね。
    会場でメールしてみまーす(^-^ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



