スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今宵はラーメン

2008年11月24日 02:34

昨夜、電波城のラーメン話を聞いてから、
どうにもラーメン食べたくて食べたくて(≧∇≦)

結局単純なんだよね(笑)

で、明日納期の仕事があるから会社で徹夜するという同僚の夜食に付き合って、
職場近くのラーメン屋へ行ってきた。

とんこつ醤油のガッツリ重量系ラーメンを夜10時過ぎに食べるっていうね。
太るのもだけど、どう考えても身体に悪い(≧∇≦)
でも、遅い時間のラーメン屋の雰囲気というか空気、好きなんだよねー。


で、その店。
トッピングのネギはあっても、残念ながら、「ネギ入り」と名の付くラーメンはない。
でも、ついつい出来心を抑えられず、

「ラーメンでチャーシュー乗せにしようかなー」

と言ったら

「じゃ、チャーシューメンにすればいいじゃん」

と言われた。

その店、ベースは全部同じだから、普通のラーメンでチャーシュー食べたいなら、
チャーシューメンでいいんだよね。
そりゃそうだ。
普通そう言うわな(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

また電波城の話を思い出して爆笑したくてめちゃめちゃ苦しかったけど、
さらっと「そうだね、そうしよー」と言っておきました。

ニンニクはもちろんがっつり入れたった!(*`▽´*)
家帰るだけだし(笑)


ネギとニンニクについて、タッキーはちゃんと突っ込んだのかなー。
突っ込んだなら、仁がどんな反応(・・・言い訳)したのか、そのあたりも詳しく教えていただきたい(笑)


あ、ラーメンは普通に美味しかった。
あんまり食へのこだわりがない人間なので、ある程度以上であればたいてい満足できるし♪
 
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. りん | URL | 5rvXY7vY

    ラーメンって美味しいんか?
    食べた記憶が無いやん。
    ラーメンにニンニクってのもよー分からん。
    臭いやんけ(>0<)
    食へのこだわり・・無いっちゃないけど有るっちゃある(笑)
    まずビジュアルから入るしなぁゞ(≧ε≦o)ぶ
    多分、未だビジュアルがアカンってだけで手を出してない物の中にどえらい美味しい物があるやろなー。
    でも・・私は常に何事もビジュアル重視!
    後悔は無いゞ(≧ε≦o)ぶ
    ・・・今んとこやけど。

  3. 佑 | URL | -

    >りんさんへ

    ラーメンはうまいで(≧∇≦)
    何のこだわりもないけど、1週間に1回は食べてると思うわー。
    相手が友達&夜なら、ニンニクは絶対入れる!
    普通の食事でニンニク入れるのと大して変わらんやん(笑)
    ラーメンのビジュアルはかなりそそるで(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

    まぁ、ビジュアル込みの美味しさだから、興味ないならないでいいんじゃね?
    どうせ勧められたって気に入らなきゃ食べないんだろうし(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



