スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Mステ 11/21

2008年11月22日 02:22

カーニボーのはじまりということで、本日はMステ一発目っ!!(≧∇≦)

つっても、さっき帰ってきてやっと見たんだけど(笑)


話聞くと、みんな緊張してみてたとか?
TV前で正座してたって友達もいた(笑)

まぁ気持ちはわかる。
この空気は耐えられん(苦笑)
息つめて見てるから、若干息苦しいし。
なんか肩こるわぁ(*`▽´*)


田口の髪の毛が黒過ぎて黒過ぎて短すぎて・・・。
おでこ綺麗やねぇ。
・・・・・・じゃなくて、あのジャケットはない。
あ~~~~~~無念。

亀は、あれなら全然いい。
ひぐちくん仕様に馴らされたから、ジョニデ仕様ならどんとこい!というかね。
でも、メガネの反射が邪魔すぎる。
メガネキラーンなんてキャラじゃないだろうに。
気になってしょうがないから、どうしても掛けたいならせめてコーティングしたレンズにしてくれぃ。

中丸は分かりやすくテンパるなぁ。
何回Mステ出てるんだか(笑)
こういうとこ、らしいよなぁ。

聖のひげはもうデフォルトなんだろうか。
いつでも剃ってくれて構わないんだけど・・・。
あ、マニキュア好きじゃない。

常に安定してる上田さんはいいなぁ。
ビジュはいつもだけど、最近歌も安定してるような。
派手でチャラくて好きだなぁ。
つか、田口もこれくらい髪色明るくしてほしい。まじで。


赤西さん、かーなりお疲れのようで。
ビジュアル的にはそのくたびれ加減がこの曲の切なげな感じと相乗効果でよくもあり。
エロくはないけど、艶気はある。
綺麗だなぁと。
何しても、どんなビジュアルでも、にじみ出るもんがあるんだよなぁ。
ガツンと全面に押し出してるわけじゃないのに。
そういうナニかの出し方がすごい好き。
それを察知するのが楽しみなわけで。

でもなぁ。
声伸びてない。
それがしょうがないなんて言いたくないんだけど。


仁とKAT-TUNへの期待値が大きすぎて、歌番組は毎回自分がめんどくさい。
イラっときたりがっかりしたり、とても疲れる。

過剰な期待はやめようって毎回思ってるんだけど、どっかでめちゃめちゃ期待してるんだろうなぁ。
そういうとこ、進歩無いなぁと思う(笑)


ごちゃごちゃ言ってても、仁が歌う姿は最高。
画になるってこういうことだよなぁとリピりながら悦に入ってた(≧∇≦)
仁だけじゃなくて、KAT-TUNはやっぱり画になる。
DVDアイドルは伊達じゃない。
それだけ「画」になるKAT-TUNの需要があるってことだし。

めちゃめちゃシンプルなことだけど、TVで歌うKAT-TUNを見られて幸せ。
・・・・こういう謙虚な気持ちを忘れずにいたいとたま~に思うわけです(≧∇≦)


それぞれ誰が好きとかあると思うけど、もちろんあたしもあるけど。
「White X'mas」に関しては、誰か個人を楽しむ曲ってより、KAT-TUNを楽しむ曲なのかな。
6人の重なりを。
・・・ハーモニーなんてこっぱずかしくて言えん(笑)


これ、冬コンなんてものがあって、生で聴けたら絶対泣くな(笑)
たまにはサイクルずらして冬ツアーやってほしい~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


正直、インパクトのある曲だとは思わないんだよね。
何回も聴きこんで味が出てくるスルメ曲。

で、Rapもボイパもダンスなし。
KAT-TUNぽさを極力抑えて、でもやっぱりKAT-TUNがやれば、
どんな曲だろうとKAT-TUN仕様になるわけで。
飛び道具ないと、地力まんま見せつけられるから大変だ。
飾りなしで惹き付けないといけないんだもんな。
それだけの力がKAT-TUNにはあると思ってるけど(*`▽´*)
あ、異論はけっこうです。
贔屓目入りまくりの個人的な意見ですので。


あと2回Mステあるなら、毎回ド緊張して疲れるんだろうなー
あたしはたまたま仕事日でリアルにドキドキすることはなさそうで助かった(苦笑)


・・・・とか言って、ほんとは会社で携帯からワンセグで見ようと思ってたんだよね。
ちょうど周りが先にあがっちゃってあたしだけだったから。
したら、今日に限ってワンセグ受信できないしっ!!
10分くらい携帯持って社内をウロウロしてたけど、諦めた(T◇T)



今日のMステでどうでもいいけど気になったこと。

ブラマン主題歌、何かに似てると思ってたけどやっとわかった。
鬼束ちひろの「月光」だ。
そーだそーだ。
あーすっきりした!
つか、サビんとこのメロディそっくりなような・・・( ̄∇ ̄ ;)

大学の頃だったかな。
鬼束の曲、めちゃめちゃ好きだったんだよねぇ。
色々将来のことで迷って悩んで、多少病んでた時代(笑)
今思うと、若かったわ~~(*´▽`*)

ベースの人、KABAちゃんに似てる・・・・。


コメント

  1. ずん | URL | -

    すっげぇ緊張して、見てしまった( ̄▽ ̄;) 心臓痛くなってくるし。。。
    勿論、正座してね(^^)

    今回は泣かなかったよ(^^) だって子供が隣にいたから(・・;) でも、最後6人で並んだ時は我慢出来ず涙出たけど。。。


    いや~マジ、歌ってる表情が素敵過ぎてため息が出たよヾ(≧∇≦)〃

  2. りん | URL | 5rvXY7vY

    あぁアレってブラマンの主題歌かぁ。
    どっかで聞いた・・何やったっけ?って思いながら聞いてたわ(笑)
    あーいう系のバンドってさぁ、華って一切ないけど歌はやっぱうまいなぁーとか思うんやけど、あいつらってヘタくそじゃね?(笑)
    楽器に関しては知識も無いから分からんけど、ヴォーカルは絶対にヘタくそや思う。

    ホワクリに関しては・・
    曲の提供者のNAOって人は自分の野望が強すぎてなぁ(^_^;)
    嬉し涙とか言われてもドンビキやん。
    あのブログを見て、感激したとか嬉しい事を言ってくれてるって喜んでるオタの気がしれん。
    今回の曲は何か色々残念や(涙)

    仁に関しては、やっぱ憂いがあっていいよなぁーって思った。
    そんなとこやなゞ(≧ε≦o)ぶ

  3. 佑 | URL | -

    >ずんさんへ

    え~ずんさんも?
    初見が一番心臓痛いよね(笑)
    仙台じゃ2人いてもダーダー泣いてたのに(≧∇≦)

    ああいう表情いいよねー。
    あたしはチョー真顔で見てたけど(笑)


    >りんさんへ

    ブラマン曲、サビしか記憶にないからうまいもへたもわからん(≧∇≦)
    あーいう系のバンドって、あんなもんやないの?
    あたしが好きなのはビジュアルも音ももっと派手だからよくわからん(笑)
    あ、ジャニやなくてバンドの話ね。

    NAOさん、野望というかなんというか・・・。
    KAT-TUNは下手に手出したら火傷じゃ済まないのになぁ。
    つか、作曲者としてあのパフォーマンスで満足してるなら残念や。
    ちゃんと読めば、「自分の作った曲がMステで歌われた」ってのが嬉し涙のツボやもんな。
    それがたまたまKAT-TUNだったってだけの話なのに、みなさん過剰反応するから名前出さんとあかんくなってるけど(苦笑)
    人のこと言えないけど、どいつもこいつも舞い上がっちゃって、祭りも罪やなぁ(*`▽´*)

  4. 佑 | URL | -

    >Sさんへ

    こんばんは、コメありがとうございまーす。

    で、ご質問の件ですが、何もしてないですよ。
    そっとしておいてほしいそうです(^_^;)

    せっかくコメいただいたのに申し訳ないのですが、
    公開コメで個人のお話を含んでいるため削除させていただきました。
    ご了承下さいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



