スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツカツ 11/19

2008年11月20日 14:29

ケンコバかぁ。

かなり好きだけどさ。
まさかカツカツで越中のヒップアタック見ることになるとは!(≧∇≦)

笑ったけどさすがにケンコバもイロイロ控え目。
一応アイドル番組だもんなー。
若干もの足りない(笑)
アメトーーク見たくなったけど、もう消しちゃったしなぁ。
残念。

6人の反応がわかりやすくて笑った。


赤西さん。
自分も噛むくせに、人の噛みには厳しいのなー
いや、だからこそ敏感なのか?(*`▽´*)

あの連打はなんなんだ!
可愛すぎて悶えすぎて苦しくて窒息するかと思った。


今回のひげは見なかった方向で・・・。
次回は見たくなくても視界に入るんだろうなぁ。
はるな愛の、めっちゃ面白そうなのに~(TωT)



dwangoのは、カツカツ前に友達に見せてもらいました。
>いつもあざーっす。

なんつーか、印象薄そう?(・_・;)
せっかくのバラードだし、カジュアルにせずに亀のテイストで合わせれば良かったのに。
そんくらいしないとバラードはイメージ薄くなっちゃうような。
ちと、残念。
TV露出あれだけあれば、色々変えてくるだろうけど。

ホワクリ、ラジオ解禁した辺りから一切聴かないようにしてるから、久しぶりに聴いたなぁ。


あ、スピレのDVD届いたけど、まだ全部見れてなーい。
カツカツの後で見始めたんだけど、20分くらいで眠くて諦めた(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



