スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホワクリ祭りの覚書

2008年11月23日 02:00

すいませんね、自分用。

ぜぇ~ったい、何かを忘れると思う(-_-;)
・・・・そのくらい自分を信用してない(笑)


11/28 (金) Mステ
12/01 (月) HEY!x3
12/02 (火) ホワクリフラゲ
12/03 (水) ジャニショ、TVぴあ(表紙5種)、TV LIFE
12/04 (木) うたばん
12/05 (金) Mステ、オリスタ
12/28 (日) 少クラプレミアム


あ、もう忘れてることあった。
まだTVぴあ予約してないわ。
近所の本屋、地域外のは頼まないと入荷してくれないんだよね。
明日してこよ~



友達に教えてもらいましたが、タッキーのラジオ(滝沢電波城)で仁の話が出たそうで。

>れもんちゃんサンクス☆

ラーメン行ったとか。
ちゃんと(?)一緒に遊んでたりするのねー

つか、めちゃめちゃ突っ込みたくなるわ

最初からネギ入れろよ!(≧∇≦)
 


コメント

  1. sachi♪ | URL | -

    わかる~
    私も最初からねぎ入りにしろよって思った(笑)

    で、にんにく少なくない?ってね。
    次の日撮影だったのかなぁ?

  2. りん | URL | 5rvXY7vY

    ぴあは早々に予約ったで!
    前日のフラゲも自力で取りに行けるかは不明やけどゞ(≧ε≦o)ぶ
    我が家の駒を動かす気マンマンやん(笑)

    このカーニバル、まだまだ上着は脱ぎきれてへんけど脱ぐ気だけはある!
    豪華な衣装も装着してる!
    腰振るウォーミングアップもしてる(笑)
    振り出したら早いでー!
    ちょ、しみったれた衣装やったら場所あけて欲しいんだけどぉ~!って勢いやゞ(≧ε≦o)ぶ

  3. 佑 | URL | -

    >さっちんへ

    だよね?思うよね?(≧∇≦)

    仁が何考えてるか想像つかない(笑)


    >りんさんへ

    そういやだいぶ前に予約したって言ってたね。
    今日も忘れたやん(笑)
    その駒も、朝っぱらからかわいそうになぁ(´ー`)
    つか、ジャニショも行ってくれるんやないの?
    りんさん行けないなら、一緒に行ったろか?(≧∇≦)

    準備だけは常に、人一倍、念入りに、手間暇金かけて完璧だもんな。
    ただ今回は誠に遺憾な事態で。
    今脱いでも我を忘れて踊れないから、寒さに負けて確実に風邪引くと思うわー。
    脱ぐ前に終らんきゃいいけど(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



