スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「FIRE BEAT」

2008年11月14日 05:11

只今、個人的に「FIRE BEAT」祭りを絶賛開催中!!

 ※「FIRE BEAT」というのは、キスマイの曲です。
 

諸事情により、少クラの映像が手元に届き(Tさん、ありがとう!)、
見ることになったんですけどね。

誰かがあんまりイイって言うもんだから(*`▽´*)












・・・・・・・・・で。







めっちゃめちゃエエやんけっ!(≧∇≦)/



ま~た長くなった(-_-;)
つか、キスマイでこんなこと書きたくなるとは(≧∇≦)
 
直接言ったけど、信じてなくてごめんなさい。<(_ _)>
そして、ありがとう(笑)


2007年12月2日の「FIRE BEAT」は神映像です。

キスマイでこんなにテンション上がったの初めてだわ(* ̄∇ ̄*)エヘ


何がイイって、イントロから曲終りまですべてが最高!!

チョーかっこいい。
たまらんくかっこいい。
とにかくかっこいい。

北山の巻き舌も
藤ヶ谷の腹チラも
ヘドバンのような頭回しも
なかなかな腰回しも
藤ヶ谷のありえん腰振りも
藤ヶ谷の指クイッも
北山の指使いも
派手な"らしい”衣装も
ピンクだか赤だかの照明も
ほどよい風も
ロックっぽいメロディも
激しめの振り付けも
決まりすぎてないフォーメーションも
さすが少クラ!っちゅーカメラワークも

過剰なカメラアピさえ、これならアリだと思える(笑)
相変わらず、北山も藤ヶ谷も激しい(*`▽´*)
まぁ、この曲ならアピって挑発してなんぼだと思うので、全然OK。
必要不可欠な演出と思います。


すべてがそろって素晴らしいパフォーマンスを生み出しております。

いや~マジでいいわ。
最高だわ、コレ。


あ、キスマイに降りるとか、藤ヶ谷に落ちたとかそういう類の感動ではないです。
この時のパフォーマンスが最高!(≧∇≦)・・・てことが言いたいだけなので。

KAT-TUNとか仁に対する萌えとも違う気するしなぁ。


2007年12月2日の少クラが持ってる方は見直した方がいいと思う。
KAT-TUN担、コレ好きな人けっこう多いんじゃないかと思うんだけど。
つか、あたしのようにちゃんと見てない人のが少ないのか?(笑)


この映像、約1年前なんだよね。
「FIRE BEAT」自体は何度か少クラでもやってるみたいだし、
コンでもやってるようだけど。


なんであの時見なかったんだろう・・・って、仁出てなかったし(笑)
この回のゲストは、山下さんと錦戸さんです。
だからあたしは録画してなかった。


「FIRE BEAT」自体は、見たことあったかどうか正直記憶にない。
でも、たぶん見てないんだと思うわ。
さすがにコレは見たら記憶に残るもん。
・・・・・・たぶん(爆)


KAT-TUNコンでコレ見たかったなぁ。
エビキスコンより年齢層高いから、エロさも一切遠慮いらないのに。
どれだけ腰振ろうが腰回そうがカモン!なのに(*´▽`*)


これからは、「FIRE BEAT」やる時はちゃんと録画しよう。
そうしよう。


書きながらもリピってたけど、そろそろ寝よ。
現在AM5時。
キスマイ見ててこんな時間てありえんわー(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
どれほど【2007年12月2日の「FIRE BEAT」】が気に入ったんだか。
若干、自分で引くわ★



えーっと。
最後になりましたが。

あたしは仁担でKAT-TUN担で、ここは仁ブログでKAT-TUNブログであります・・・・・基本的に(爆)
 


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    だーかーらぁー(笑)
    散々私が熱く語ったのは間違いなかったやろ?ゞ(≧ε≦o)ぶ
    旦那の脳内にもインプットされてるくらいリピったもん。

    どやろ?
    カツン担でこの回を録画ってる人はおらんちゃうか?
    私はP映像の副産物やったけどさ。
    NEWS担は録画ってるかもやけど・・
    NEWS担がFIRE BEATを見て興奮してるとは考えにくいしなぁーゞ(≧ε≦o)ぶ

    今から佑ちゃんへの荷物を送りに行くわ。
    FIRE BEAT・・衣装がなぁ。
    オサレジャージみたいなんが惜しい。
    やっぱあの中丸バックの時の衣装やで!
    あのキスマイもほっんとええ!
    昨日も見たもん(笑)
    熱くキスマイを語ってるようやけど、私のキスマイへのスタンスはご存知のような感じでして・・ゞ(≧ε≦o)ぶ

    あっ、北山萌え~なFIRE BEATも確保した!
    近々我が家に・・( ̄。 ̄〃)

  2. 佑 | URL | -

    >りんさんへ

    ほんと、自分の興味あるもの限定で仕事早いよね(≧∇≦)/
    サンクス♪

    これに関しては潔く謝る(笑)
    オタって自分の感性とか本能が全てだと思うんだけど、食わず嫌いはあかんてことがよく分かった(´ー`) ウフ
    それを貫き通しても悪くはないけど、美味しいもの逃すのはもったいないよな。

    うん、NEWS担のツボとは違う気するわー。

    あの後、ついつい色々見ちゃったやん。
    なんか、ジャージやなくて黒っぽい衣装のもあったで。
    キスマイをこんなに暑苦しく語りたくなる日が来るとは・・・。
    オタ生活、何があるか分からんなー

    中丸バックはあれだけ見ててもイマイチ記憶があいまいなんだけど、白スーツで赤いシャツだかストールしてたんだっけ?

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. YASU | URL | 6XGrrLw2

    ついつい食いついてしまったキスマイネタ。
    まさか今になって、FIRE BEATに萌えてる人がいるとは思わなかった!笑
    もちろん、私はいつでもどこでも
    たいちゃんの腰振りを見て
    きゃーーー!!って言ってるけど^^;
    初めて生で見た時はまじで興奮したわー。
    ということで、キスマイではお気に入りの曲です。

    あ、私は仁坦ですし、NEWS坦ですけど
    たいちゃんも好きです。笑

  5. 佑 | URL | -

    >YASUさんへ

    あー!
    ここに「FIRE BEAT」好きなNEWS担がいた!(*`▽´*)
    そういや、たいぴー好きだったっけ(笑)

    あれはさぁ、ちょっと振りすぎちゃうの?
    セクシーってより激しすぎてスポーツみたいなんだけど(笑)

    生ねぇ。
    一回見てみたい。
    あの曲なら「うひゃひゃ!」て叫べるわ(≧∇≦)

  6. まこりん | URL | -

    えーーーーーー佑さんがフジガヤ?
    佑さんがファイヤビ?????
    と目をむいてますけどこんにちは笑
    わたしはがぜん北山おしなので(笑)おすすめは赤西がピンキーで出た回のバニラですが。。。

    確かになんでカツンツアーでファイヤビじゃなかったのかなと思いますが、あれやるとちょっとカツンの邪魔になっちゃうくらいだからじゃないでしょーか(笑)。平成のデビュコンではファイヤビでしたし。

  7. 佑 | URL | -

    >まこりんへ

    そう驚くほどでもなくない?
    キスマイ置いといて、FIRE BEATはあたしが好きそうでしょ(笑)

    北山押しなのはよ~~く知ってる(*`▽´*)
    そこについてはどう声掛けたらいいか分からんから、絡んで行ってないけど(笑)
    どっちかといったら藤ヶ谷派だけど、まこりんのキタミツ愛の1/10000000もないよ、たぶん。
    だから、その回のキスマイがどんなんか、バニラがどんな曲かさえパッと出てこないもん(-_-;)
    仁が出た回ならまるっと残してるはずだから見てみるわー

    ヘイセイコンであんだけ腰振られてもねぇ。
    保護者の方々ドン引くんじゃね?と思うけど(≧∇≦)

  8. まこりん | URL | -

    バニラは少クラのラストに全員で歌うやつなんで、よかったら見てみてくださ~い
    ジンキタ好きにはたまんないっす(笑)
    わたしはあそことドリボからキタミツを見る目が変わりましたね(笑)

    そのうちそんな暇なくなるくらい本命が忙しくなりそうですが><

  9. 佑 | URL | -

    >まこりんへ

    あ~エンディングか!
    それでなんとなくタイトル聞き覚えあったのかぁ。
    ありがと!

    ジンキタね(*`▽´*)
    コンでしょっちゅう北山に絡みに行ってたよね。
    何回蹴りいれてるの見たことか(笑)

    この興奮もそのうち忘れるだろうけど、FIRE BEATは好きな曲としてあたしの中で認知された(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



