スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


OXY、ゲッチュ!

2006年03月14日 22:18

イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ
ついにやりました~!!

OXYのパネルを発見!

大きめのドラッグストアでかなりお客さんいましたが、隣にいたおじちゃんにジーっと見られてましたが、ノーメイクでジャージでしたが(関係ない?)、写メ撮っちゃいました!!(≧∇≦)/ ハハハ

仁と聖が大口開けて叫んでます。
何て言ってるんだろ?
ギャー?

ああいう写真撮るときは、ホントに叫んでるのかな?
ただ口開けて撮影してたりしたら、なんか面白いかも(^u^)プププ
あ、もしかしてCMで叫ぶのかっ!?


ものすんごい見たい!!

メッチャ見たい!

でら見たい!


(↑すみません、愛知の方にしか分かんないですよね。方言で「すごく」というような意味です)


実は、仁の綺麗な歌声も大好きですが、ギャーとかシャウト(?)してるとこも大好物なんです。
「KAT-TUNx3」の「SHE SAID...」の最初に叫んでるとこだけリピってたりします。
なので、アルバムには叫んでるバージョン入れて欲しいんですよね~

・・・話が逸れましたが、とにかく『叫ぶ仁』は大好物なので、それがCMで見られるならとっても嬉しい


ホントは写メの画像も載せたかったんですが、やり方がよく分からないので、時間があったらチャレンジします・・・・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/57-48dbaa28
    この記事へのトラックバック



