スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツカツ 11/12

2008年11月13日 03:22

とりあえず爆笑。
腹痛いくらい笑わせていただきましたー(* ̄m ̄) ププッ


思わず長くなったので(笑)


 
亀・聖・上田
別に照れやしないけど、なんかニマニマするというか(笑)


聖に「マジでイケよ!」って言われて、
亀梨さん、ちょっとニヤってして「はい」って!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
ああいう顔好き。

そうかぁ。
あれが亀のマジかぁ。
柳原が上手いのもあると思うけど、妙な空気感というか雰囲気出してたような。
ここはカツカツですか?っていう(笑)

ああいうの見ると、さすが「亀梨和也」だわーって感心するんだよね。
期待を裏切らない。
萌えとは違うんだけど、「美味しく頂きました。ご馳走様でした」ていう感じ。


仁でもこういうの見たい。
確実に悶え死ぬと思うんだけど。
めっちゃめちゃ見たいけど、あそこでマジでやってくれるとは思えない(笑)

この部屋分け決めたの、スタッフか柳原かしらんけど、悔しいけど正解なんだろうなぁ。
これは亀梨和也の独壇場だよなぁと納得しちゃうもん。
他の4人も、なんとなく納得。
田口には5%くらいは萌えを期待したい気持ちもあるけど、たぶん残念なことになって終わる。
中丸も照れてあかんだろうし。
そのへん、聖と上田はやりきりそうだし。


柳原、すごいわ。
あれで露骨に照れられるとシラけるんだけど、基本演じることに徹してくれるから
見てて嫌な気がしない。

いや~イイ男!!(≧∇≦)



で、仁・田口・中丸も爆笑。
マジで苦しい~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

このネタも基本パターンがあるんだろうけど、ちゃんとKAT-TUNのこと研究してるよなぁ。
中丸の鼻ネタとかビートボックスはそこそこ知られてるのかもしれないけど、
田口のギャグが寒いなんてファンしか知らんでしょ。

調べてくれてるからこそ、より面白い。
誰がやっても同じじゃなくて、それぞれ、中丸だから、田口だから、仁だから成り立つショートコントだもん。

まぁ、キャラに頼りすぎでショートコントと呼べる代物じゃない気もするけど(笑)

でも、中丸は絶対にビートボックスやってくれないと思う。
そんな優しくないというかもっとドSというか(爆)


赤西さんは、相変わらず小芝居多くて(´ー`) ウフ
「ヴィーン」てドア開閉音までやってるし(笑)

あれだけ下げててもまだ腰パンって言えるのか?(* ̄m ̄)
あれで落ちない理由が理解できん。
どう見ても引っかかるトコないような気がするんだけど。

それにしても痩せたなぁ・・・・。


あ~も~可愛い。
すべてに萌え疲れるっつーの。

いまどきの女子高生って、ホントにあそこまでナメてんのかな。
「田口」も「中丸」も爆笑しつつ納得しちゃってたけど(笑)

ありえんけど、実際に生で遭遇して声掛けられるチャンスがあったら、
あたしは絶対、全員に「さん」付けしちゃうだろうなぁ。
まぁ、大人だから礼儀として当然なんだけどさ。
「田口!」なんて呼びかける度胸はない(≧∇≦)


ここまでイジってOKなアイドルもそうそういないような。
KAT-TUNって、いつからそんなんになってたっけ?(笑)

この回のリハがどんな感じか気になる。
そこからノーカットで見てみたい(笑)

月1じゃネタなくなるだろうから、2か月に一回くらい柳原にはゲストで来てもらって
今回みたいな短くてもいいから、シチュエーション別のコント的なものをやってもらいたいわー。
ほんとに大歓迎する!!


そんでもって次回のケンコバもめちゃめちゃ楽しみ!!(*`▽´*) ウヒョヒョ













芸能人はイメージが命って、その通りだよねぇ。
返す言葉もございません。
これは笑えんわ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



