スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロミオとジュリエット

2008年11月11日 21:09

青封筒、届きました。
この地域にしては珍しく早い!

父親から、「ん・・・」て感じで真顔で無言で渡されてちょっと微妙だったけど・・・。


中身は小山・上田・安田3名の舞台の申し込み案内。

舞台だから当然と思うべきなのか知らんけど、チケ代高いな( ̄∇ ̄ ;)
小山・上田は、8500円で、安田は9500円。


長くなったので。
 

普通に疑問なんだけど、この金額の違いってなんなんだ。
グローブ座と青山劇場の違い?
公演内容の違い?
出演者とかスタッフの違い?
あ、ジャニ以外のね。
劇場の格とかそういうもんなのかなー。
基本的に舞台は苦手なので、よくわからんです。


しっかし、上田さんはロミジュリっすか。
マジすか。

そうかぁ~~~~。

行くなら大阪公演かなぁ。
3月はちょっとなぁ。
今以上に忙しい(-_-;)
申し込み締切は「11/28(金)」だそうで。


安田『カゴツルベ』って、吉原の話?
歌舞伎で『籠釣瓶花街酔醒』という題目があるようだけど。
見る分には派手で面白そうだけど、難しそう・・・。



ま、自分が見る見られない関係なく、KAT-TUNごとがあるってのは嬉しい♪

雑誌整理してて、つくづく思った。
TV誌は、自然発生的なものか事務所が発生源かわからんけど、
プッシュ具合が非常にわかりやすい(苦笑)

2008年は、KAT-TUNはなぁ・・・・エイトすげ~・・・・ていう感じ。
いや、亀関連はドラマあったからもうちょい買うもんあったんだろうけど、あたしはなぁ。


2009年、KAT-TUN事もイロイロあるようなので何卒御贔屓に宜しくお願い致します。<(_ _)>
 


夕方から、近所に住んでる従妹夫婦と甥が遊びに来てたんだけど、
子供の好奇心と行動力は恐ろしい・・・。

たいていリビングで話したりしてるんだけど、甥がいないと思ったらあたしの部屋にいた(-_-;)

やめろー
入るなー
マジで勘弁してくれ( ̄□ ̄;)

えー、マイルームには赤西仁さんのポスター諸々が貼ってあります。
なおかつ、今は部屋の床全体にオタ誌が広がっております(爆)

ここで見たことは何も誰にも話すな!って言っといたけど、3歳児がどこまで理解してくれたんだか。

親戚連中に、ジャニコン行ってることとかうす~くバレてるけど、そんな堂々とするつもりはないんだって! 
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。