スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2007年のTV誌終了

2008年11月10日 19:38

やっと。
やっと、2007年のTV誌が終わった。

まだ、その8倍の量が残ってるけどね(爆)
連休中に終わるかな、マジで(-_-;)


有閑祭りの時期のやつって、正直当時はじっくり読んでないんだよね。
すぐに次が出ちゃうからとりあえず買っとけっ!っていう(笑)
買い逃しは嫌だから、載ってるってわかったらまともに内容確認せずに買ってたような。
あの頃は少なくとも小さい記事は絶対にあったし(笑)


ファイリングしながら読み返してたら、泣けるわこりゃ。
そんで、いちいち見ちゃうからまったく進まんわ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

11月くらいにTVガイドで3回連載してたマンガのやつなんか、号泣~(*`▽´*)
めちゃめちゃ漫画コンDVD見たくなったけど、そんなん見始めたら絶対手止まるから
とりあえず我慢したけど。
寝る前までに必ず見る!!


てことで、映像ものは作業の妨げになるのでBGMは土屋アンナのNEWアルバム。
あんまり歌詞考えずに聴けるのでちょうどいい。
久しぶりに邦楽(・・・でいいんだよね)の女性ボーカルもん買ったなぁ。
うん、たまにはいい。


で、2007年10月~12月のTV誌は最高~ヾ(´ー` )ノ
祭りですから露出が多いのはもちろんなんだけど、
魅録仁のビジュアルが最高にいいんだよねぇ。
あー可愛い。
たまにかっこいい。
ても、たいていは可愛い。

あれくらい髪色明るいのもいいんだよなぁ・・・
基本、チャラいの大好物だから(笑)

写真がほとんどハズレなしで良かったんだよなぁ。
だから雑誌はほぼ全買いしてたはず。


グランマニエ田口もなぁ。
あの頃はなぁ。
仁を頼むぞっ(T^T)・・・とか本気で思ってたもんな( ̄∇ ̄ ;)
いや、田口だけじゃなくてヨコにもすがってたけど(笑)



あの頃から1年しか経ってないけど、本当に色々・・・(´ー`) ウフ
 


コメント

  1. mari | URL | -

    雑誌解体お疲れ様~。
    私なんて全くやらず押し入れの中に積み重ねたままだよ。
    こごずっと買ってなくて増えてないのをいいことに…。
    いい加減やらないとな。

    佑サン、土屋アンナのアルバム買ったんだね。
    まだ買ってないけど、買う予定してたから偶然に驚いた(笑)

  2. 佑 | URL | -

    >mariさんへ

    あたしは収納スペースないからそのまま部屋に積み上げてた。
    だから、もう邪魔で邪魔で(笑)

    土屋アンナ、けっこう良かったよ♪
    Amazonで予約してて発送遅れるとかメール来てイラっとしてたんだけど、案外すぐに届いた(笑)
    ホワクリ聴き過ぎて発売前に飽きそうだから、しばらくはこっちをリピろうかと思ってる(≧∇≦)

    ああいう辺りもmariさん聴くんだー。
    またそんな話もしてみたい。
    そのうち忘年会でもどう?(^-^ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



