スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これまでもこれからも

2008年11月10日 03:15

今日でもなくて昨日でもなくて一昨日ですね。
11月8日は、亀・仁・中丸の入所10周年ということで。
完全に乗り遅れたというか、そもそもだからって何もする気
がなかったんだけど、
やっぱオタとしては触れるべきなんでしょうかね。


彼らにとって10年というのが長かったのかあっという間だったのか分かりませんが、
濃い時間だっただろうなぁとは思う。


まーだまだしばらく見飽きそうにないし、満足もしてない。
これからも仁とKAT-TUNを見ていきたいので、なるべく見えるところにいてほしいと思います。


これまでもだし、これからも。
色々諸々あるだろうことは覚悟してるので、ギブするまで仁担やっていこうと改めて思う。
だって好きなんだからしょうがない(*`▽´*)
入所日じゃなくて、今日思ったんだけど(笑)



仁には仕事してもらいたいとか言っといて自分はあれなんですけどね。
明日は・・・というか、明日から休み~♪
なんと5連休!(* ̄∇ ̄*)エヘ
年末年始でさえ良くて3連休だっつーのに(笑)

代休とかシフト変更とか色々タイミング良く重なっちゃったんだけど、
それがわかったのが2週間前じゃなー。
遠出する気にならん(笑)
つか、行きたい所が思いつかないんだよねぇ。

で、短期間で考えた計画というか目標は、マイルームの掃除(爆)
なんちゅー地味な過ごし方やとも思うけど、雑誌タワーがありえんことになってるので
本気でそろそろヤバイ(-_-;)
たぶん、有閑祭りから手付けてないはず。
ほんとどんだけやっていうね。
自分でイヤになるな(苦笑)

ファイルもレフィルも買い揃えたし。
準備は完璧なんだけどね・・・。
 
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. りん | URL | 5rvXY7vY

    今までにも、これと言って大きな事じゃなくてもギブするタイミングもダウンするタイミングもあったはずやもん(笑)
    仁の場合は、ストレートパンチが来る事は少ないけど足に来る!足にっ!
    ボディにも来るっ!
    フラッフラにはなっても倒れてはおらん!
    旦那がセコンドでタオルを振り回してるけど投げてはおらんゞ(≧ε≦o)ぶ
    今更ギブはでけん!!
    今現在も体勢を整えてる最中や(笑)

    つか、ゴールデンウィーク並みやん!
    1泊くらいでどっか行けばええのにー。
    めんどくさいから私やったら行かんけど(笑)

  3. 佑 | URL | -

    >りんさんへ

    ほどよくフラついてるときに、イイ感じで浮かれる事が起きるもんな~。
    つか、そのセコンドは頼りになるん?
    そのタオルで自分の涙ぬぐってんじゃなくて?(≧∇≦)
    ま、今回もすぐに爆走できるでしょ(笑)

    だから、あたしもめんどうだから行かない(*´▽`*)
    日帰りで出掛ける用事はあるしねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



