スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年のNHK大河

2008年11月06日 19:00

ヤフトピ見て、驚いた( ̄∇ ̄ ;)
ほんと、驚くことが多い日だな・・・・

2010年の大河ドラマ「龍馬伝」、福山さん主演ですかい。
ほんとに坂本龍馬やっちゃうんですか。

個人的なイメージとして、
時代劇の泥臭い感じが今の『福山雅治』ではしっくりこないんだよねぇ。

ビジュアル的にはそうなんだけど、でも本人の本質ぽいところは案外生々しくて男臭いと
思うから、そういう意味ではなくはないのか。
ほんと、九州男児だからなぁ。

あ、坂本龍馬ならちょんまげはないのかな?

日本史選択してたけど興味あったわけじゃないから、
もう完全にイロイロ忘れてるなー(-_-;)


あとアレだな。
誰かがポシャったからその代役っていうイメージがムカつく。
これはあたしのひねくれさ加減が問題なんだろうけど(笑)


なんだろう、この素直に喜べない微妙な感じは(苦笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



