スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中丸連ドラ主演発表日は、「ギャランドゥ赤西」の日

2008年11月06日 12:12

昨日のカツカツは、仁のあまりの可愛さに悶え苦しんでました。
あの破壊力はないわー
そんなに中丸が大好きか!?
何回見上げた?
何回見つめあってた?
あー可愛い。

ビジュアルはかっこいいんだけど、動作と表情が可愛すぎる。
ああいう可愛さ、歳とっても身体デカくなっても変わんないよなぁ。

あのビジュアルが、ナツ仕様?
そうだと嬉しい。

仕事もキリついて、仁も可愛くて、幸せな気分で眠れました。

で、本日の目覚めは、中丸連ドラ主演発表を知らせる友達からのメール着信音でした。
目覚めの一言は「マジで!?」(´ー`) ウフ

おめでとう~♪

いや~色んな意味で驚いた!
仁映画でいっぱいいっぱいで何の予備情報もなかったし(笑)

中日スポーツサイトから↓↓↓


中丸 人命救助へ出動!! TBS系『RESCUE~』連ドラ初主演

KAT-TUNの中丸雄一(25)が来年1月スタートのTBS系連続ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」(土曜午後7時56分)で連ドラ初主演を果たすことが5日、分かった。災害や事故から人命を救うレスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊を目指す若者たちの活躍を描いたドラマで、出演はほかにNEWSの増田貴久(22)、俳優の山本裕典(20)、石橋凌(52)、要潤(27)、石黒賢(42)ら。

 中丸が演じる主人公・北島大地は、子供のころにレスキュー隊に助けられた影響で消防官になり、トラウマ(心的外傷)を抱えながらも特別高度救助隊の隊員を目指す。人命救助の理想と現実とのギャップ、若さゆえの過ちや葛藤(かっとう)を経ながら成長していく。加藤章一プロデューサーは「いっぱい泣いて、笑って、怒って、ストレートに突き進む熱い男を思いきり演じてほしい」と期待する。

 中丸と増田は3日に横浜市民防災センターを訪れ、実在する特別高度救助隊の訓練を見学・体験した。ロープを使った降下訓練は無事クリアした2人だったが、1本のロープを腕の力だけで登る訓練では2人ともまったく登れず、中丸は「まずは筋力をつけないといけないですね」と気合を入れ直していた。

 ドラマは横浜を舞台に厳しい訓練を受ける若者たちの青春や挫折、恋を描く「訓練編」と、実際の現場での活躍を描く「救助編」の2部構成。横浜市安全管理局が全面協力している。



え~恋も入れちゃうん?(≧∇≦)
高所シーンもどう乗り切るのか気になる(笑)
仙台バンジーは神だったからなぁ(*´▽`*)

もう頑張ってると思うけど、頑張ってね。
マッスー含め、陰ながら生温かく応援させていただきますので。。。。
あ、TBSは番宣多いから、それも楽しみだったり(笑)


で、友達に教えてもらったんですが、『なるとも』で大爆笑!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

「今日は何の日」のコーナーで、『ギャランドゥ赤西』再びっすよ(*´▽`*)
スポーツ報知だっけ?
去年仁がPOPEYEに乗った時の記事が紹介されてました。

POPEYEは当然買ったけど、『ギャランドゥ赤西』って見出しがあまりにツボり過ぎて、
スポーツ紙も買っちゃったんだよねぇ。
もう1年経ってたのか、懐かしいなー(笑)



さ、これから会社(-_-;)
ほんとは休みだったのに出勤になっちまったぜ。
まぁ、そのおかげで来週が特大連休になったけど☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。