スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


聖 ハピパ♪

2008年11月05日 12:52

本日11月5日は田中さんの誕生日ということで。
23歳、おめでとう♪

実は、ソロ曲で仁の次によく聞いてるのが聖ソロなんだよね。
普通にあたしの好みというかツボるというか。
いつもお世話になっております。<(_ _)>

個人的に、KAT-TUNの中で一番繊細で、空気読めて、優しくて、ある意味常識人じゃないかと。
一番黒さを感じないしなぁ。
中丸も優しいけど、ちょいちょい黒さを感じるし(*´▽`*)

いつも、色々申し訳なく、そしてありがたく思ってます。
あんまり言わないけど(笑)


いつか、仁と一緒に曲作ったり、コンで一緒にやるの見たいなぁ。
好みの方向似てるから合うと思うし、絶対かっこいいもん。
イイわ~~ヾ(´ー` )ノ






あ、「プラスX CUBE」のCMはまだ捕獲できてない(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
映像は見たから、まぁいつでもいいんだけど(笑)

アレ、可愛いわ~。

あの『立方体』欲しいーーバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
“面”全面がちゃんと液晶になってて、電源入れると叫びながら転がれば素晴らしい!(≧∇≦)!
できれば、リモコンで方向とか回転数指定できるとさらに良い(笑)

キャンペーンて、ネットから申し込みできるやつしか参加しないんだけど、
そんなのが当たるならハガキ応募だろうと真剣に応募する。

ただ、「プラスX CUBE」の味はあんまし好みではないんだよなぁ。
甘さが目立って味が薄い気がする・・・(・_・;
 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



