スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


落ち着かないったら

2008年11月04日 01:04

明日といかもう今日は、いよいよ番協入れての撮影ですね~。
もう無事にクランクインしたのかな?
色んな話が飛び交ってますが、もうなんでもいい(笑)

とお~く離れた地で何をどう出来るわけでもないとわかってても、どうにも落ち着かない。
今日からこんなんで、明日どうするよ?っていう(*´▽`*)

ただ、明日は3連休明けだから、普通に仕事が忙しいんだよね・・・・。
たぶんそわそわしてるヒマなんてない(笑)

まぁそんなもんがいいのかも。
気にし過ぎると体に悪いと思うんだよ。
動悸・息切れ・眩暈・呼吸困難・発熱その他諸々の諸症状が・・・(爆)



ところで、大倉コンの当落が繋がらなくてイライラ(-"-)
繋がっても外れててさらにイライラ(-"-)(-"-)
残りは朝にしよう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



