スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


石川遼

2008年11月03日 00:44

夜のスポーツニュースで、石川遼がプロ初優勝して泣いてたんだよね。

別に彼を特に好きでも嫌いでもなく、ゴルフなんて一切興味ないんだけど、
「良かったねぇ・・・」と思ったらつられて涙出た(笑)

あれだけ色々な声がある中で、若いのに腐らずひたすら前向きに行けるのってすごいなぁと。
いや、若いからなのかな。

不必要に祭り上げられて、過度な期待とプレッシャーにさらされて、
もちろんプラスもあるだろうけど、同じくらいのマイナスもあるだろうに。

色んな意味で、「強い人」なんだろうなぁと思った。


こんな、あたしにとって大した影響もないはずの出来事で涙出るのも、
妙にウキウキハラハラドキドキで落ち着かない気分のせいではないかと。

だからついつい色んな物に手出しちゃうんだよなぁ。

映画「BANDAGE」の元というか、前作というか、大元の原作からラジオドラマ化したものの
最終話が↓↓↓で聴けます。

聴くかどうかは自己判断でどうぞ。

http://www.jfn.co.jp/finalcut/stream/index.html

期間限定らしいけど、いつまで公開してんだろ?

個人的には聴かない方が良かったんじゃないかと思ってるけど、
正直なところ、こちらを聴いたくらいでは全く話が見えない(爆)

で、なんかモヤモヤするし、落ち着かないし。
それに加えて、BANDAGEに関する諸々を知りたかったのでついね・・・。
これをCD化したやつをAmazonでワンクリしちゃったっていう。

ただでさえラジオドラマって、音だけなのに集中して真剣に聴いていないといけないから苦痛に感じる。
まぁ、興味の有無の問題もあるけど。


もうちょい落ち着けっつーの(´ー`) ウフ




コメント

  1. たま | URL | -

    へぇ~!
    ラジオの聞けるとこあるんですね。
    そう言われると気になるので、私も聞いてみますvvv

  2. いっこ | URL | mQop/nM.

    佑さん、お久しぶりです。いっこです。
    私も落ち着かなくて(笑)
    先日、そのサイトで最終回聞いちゃいました。

    感想は・・・・・・微妙・・・でしたが(爆)
    何が何やら、サッパリ分からずに終わってました(;´∀`)

    明日は明日で、番協ありますよね。
    行ける訳でもないのに、やたらソワソワしてます(笑)

  3. 佑 | URL | -

    >たまちゃんへ

    そーなんだよ。
    ま、聴いた後のクレームはなしで(爆)


    >いっこさんへ

    こんばんは~
    か~なりお久しぶりでしょうか?(笑)

    もう聴かれてましたか(^-^;A
    アレは何とも言いようがないですよねぇ。

    私も、落ち着かないです・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



