スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10月って、毎年何かがある

2008年10月30日 02:08

 
カツカツ、そこそこ笑えた(*´▽`*)
アホらし過ぎて、くだらんすぎて、さむすぎて。
たぶん、今日はいろんな感情の沸点が低くなってるからだと思うけど、 
仁出なくても今回はグダグダ言いませんぜ(*`▽´*)


今日(というかもう昨日)は、長いようで短い、濃~~い一日だった。
なんか、精神的にめちゃめちゃ疲れた(笑)

朝、友達からメールもらって、一気に眼覚めた。
やっとキタか~~(TOT) って、半泣きでテンパってたけど。
我ながら、寝起きにしてはそこそこ頭働いてたと思う(*´▽`*)
ちゃんとアレもお願いできたし♪

>いつもありがとう!


会社行く途中にコンビニ寄ってスポーツ紙諸々買ったけど、
同じように朝っぱらから全紙買い込んでる人いて笑った。
お仲間かぁ~って(* ̄∇ ̄*)エヘ



本当に、考えれば考えるほど嬉しい。
にまにま顔が緩んでるのが分かる。

・・・と思えば、ふと泣けるんだよねぇ。
会社帰りの車の中でも、ドンスト聴いてて号泣だし(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


映画だけでも大きな仕事だから嬉しいんだけど、それが歌絡みってのがもう最高。
いろいろ、こんな仕事が来ないかな~って勝手な妄想するけど、そのレベルなんだよね。
そんなくらいあたしには嬉しすぎて都合良すぎて、ほんとにほんと?って。

90年代バンドブームの・・・・ってのがどんな感じになるのか若干気になるけど、
あたしの中では仁の歌でハズレはないのでノープロ。



自分にとっても楽しみが多くて嬉しいんだけど、同じくらい、仁によかったなぁと思う。
本当に。

あたしたちファンは表に出ない部分では何がどう動いているかわかんないから、
露出がないと不安になったりイライラするけど。
ほんとに何もなくても、仁が感じてるものとは違うだろうと思う。
今回の映画出演についても、あたしたちほど大げさにも大ゴトにも感じてないのかもしれないし(笑)


いつになく、心の底から強く強~く思っております。


仁担でよかった!!(≧∇≦)


そして、あたしは仁担にしかなれない、と( ̄∇ ̄ ;)

この、谷ヤマ谷谷谷谷谷谷谷ヤマ!ってのに付き合って馴らされちゃうと、
なかなか仁から離れられないんだよねぇ(*`▽´*) ウヒョヒョ

あ、だからMなのか(爆)
 

2006年は、仁の休業でしょ。
2007年は、有閑でしょ。あと個人的に結石で入院したし( ̄∇ ̄ ;)
2008年は、「BANDAGE」(の発表)でしょ。

・・・・・この感じだと、今年まだ悪いことありそうだなぁ。
冗談だけど、冗談だけでもなく、映画公開まで元気でいないと!(≧ω≦)b
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



