スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「BANDAGE」主演!!

2008年10月29日 07:58

あ~キタキタ。
色んな意味でやっとキタ♪


スーポツ報知より
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081029-OHT1T00082.htm


赤西仁、小林武史氏の初監督作で映画初主演!

 人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(24)が映画初出演で初主演することが28日、発表された。1990年代の日本のバンドブームを駆ける若者を描く音楽映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開)で、音楽プロデューサーの小林武史氏(49)が劇映画初監督。脚本の岩井俊二氏(45)とプロデュースも担う。

 赤西は人気上昇中のバンド「LANDS(ランズ)」のリーダー兼ボーカル役。仲間との結束や確執、周囲の欲望が渦巻く中で、道を切り開こうと声を響かせる。

 岩井氏が06年夏、監督作「スワロウテイル」(96年)などで手を組んだ小林氏に映画音楽を依頼。映画と同名の楽曲「BANDAGE」を書き下ろした小林氏が、監督を務めることに。熱気と繊細さを併せ持つ主役について、岩井氏と考えが一致したといい「感覚的に、赤西仁がいいと思った。僕との音楽的な距離や経験の違いなども含めて」と小林監督。95年の「Mr.Children」のドキュメンタリー「es」以来、劇映画では初メガホンとなる。

 11月上旬にクランクイン。赤西は「(音楽、映画界を代表する)小林さん、岩井さんとの作品で、映画初主演できることをうれしく思います。KAT―TUNではできない形のアーティストとして演じることが楽しみ。今までにない日本映画になると思います」。新バンドを率いて、銀幕に殴り込む。



やっと安心できた(苦笑)

スポーツ紙買いに行かないと♪
てか、さっさと化粧して会社行かないと(爆)
 


コメント

  1. G子 | URL | -

    やっと...

    ブログいつも拝見させて戴いております★
    やっと..ですね~!涙でそうです嬉
    大分先ですけど笑 新曲発売もありますしね!本当やばいです笑
    これからも頑張って下さい♪

  2. 佑 | URL | -

    >G子さんへ

    こんばんは~。ありがとうございます(^-^ )

    ほんと嬉しいニュース続いてますよね♪
    映画公開まで時間はありますが、イロイロあるでしょうから楽しみです!

    最近、あんまり頑張ってるとは言えないんですが(^-^;A、マイペースにやっていきます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。