スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4日はお仕事ですが・・・・

2008年10月28日 01:45

そおぉ~~ですか。
番協ですか。
特別番組ですか。

さすがに色々落ち着かなくなってきた(苦笑)

絶対に越えられないハードルがあるので、番協に申し込む気はないんだけど、
そういえば、4日が仕事かどうか確認してたな(笑)

人のことをとやかく言えないっつーの(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


今日はまともにご飯食べられない一日だった。

昼は削除記事のことでテンパって電話とかメールとかしてたら、
その前に買ってたマックが冷えて食べる気なくしたし。

夜は夜で、一人で鳥鍋食べてる時に番協出てるって教えてもらってJ-net確認したり
電話したりメールしたりしてたら、煮詰めすぎて辛くなっちゃって食べる気なくしたし(*´▽`*) プッ
まぁ一人で鍋ってどうよ・・・ていうのは置いときまして。


焦らされるのは嫌いではないけど、あんまり我慢できない質なんだよね。
なるべく早めにスッキリ安心させていただきたい。

さ、明日から日テレ系WS&ニュース番組は全録画~♪


で、バタバタして忘れないうちに大倉コンの申し込みを完了させねば(´ー`) ウフ
 


コメント

  1. sachi♪ | URL | -

    昨日はホントバタバタだったよね。
    でも、この話が前のように消えないことを祈るよ~

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 佑 | URL | -

    >さっちんへ

    ここまで来たら消えるとは思えないけど、「絶対」とは言えないのがジャニだからねぇ(苦笑)

    ま、おとなしく待とうか♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



