スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2006年07月02日 20:15

すみません、なんだか期待させるようなタイトルで(笑)

こんな愛知のド田舎にナマ亀ちゃんがいるワケないです。

いたらどうしようかな~壁|m`)ムフッ
とりあえず捕獲して、それからどうするか考えよっと♪



はい、いたのはロートZiΦのCM亀ちゃんです。

近所のドラッグストアに買い物に行ったら、どこからか叫ぶ声が聞こえまして。
もしやと思って声に導かれるままに近づいていったら、ちっこいモニターでCMがエンドレス!

同じロート製薬だし、目関係だし、そのうちCキューブも流れないかな~と淡い期待を持って20分くらい待ってましたが流れずo(´^`)o ウー
ずっと亀ちゃんをガン見してました
ちょうどあたしの目の高さにモニターがあって、とっても見やすかった(笑)

OXYは別コーナーなので、そっちもあるかなーとチェック!
モニターは設置されてましたが、エンドレスに流れていたのは本木さんのギャッツビー
恨めしそうにモニターを見ていたら、隣に幼稚園児くらいの男の子が二人来ました。
たぶん兄弟だと思う。
ちょうどその子たちの目の高さに仁と聖のOXYボードがあったんです。

じーっとボードを見てるから、まさかKAT-TUNを知ってるのかな?と思ったら、突然二人で「ああ~」ってパッド篇のマネを(笑)

どんな反応をしたら良いかとっさに判断がつかず、ついついじーっとその子たちを見ていました。
怪しい視線に気付いたらしくこっちを見たので、とりあえず笑ってみたら、逃げられた(爆)

なんだよ、優しく微笑んだじゃないの!
あれか!
キミたちを見て、仁のことを妄想してたのがバレたのか!
そうか、スルドイな!

いやいや、マジメな話、CMってスゴイなとホントに思います。
ドコモのCMも、実はあたしが思っている以上に、KAT-TUNにとっても世間的にも大きなスゴイ事なんじゃないかと改めて思いました。
広告の一つや二つでグダグダ言ってる場合じゃないかもと。(笑)
そうそう、名駅の白仁祭り終わっちゃったみたいです。
明日名古屋に行く予定なので、ちょっぴり残念です。

求めて求めて探さなくても、普段の生活の中でKAT-TUNに会えるのがスゴイ。
これもデビューの良いことの一つなのかな。

KAT-TUNに興味のない知らない方たちにも少しずつ知ってもらえる。
それこそ幼児からお年寄りまで(笑)
あの子たちは、身内にKAT-TUNファンがいるんじゃないかな~って勝手に思ってますが( ̄皿 ̄)うしししし♪

ヤな言い方すると、
そうやって世間の皆様をKAT-TUNに洗脳していけると思うと、とてつもなく楽しい(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/55-12f82062
    この記事へのトラックバック



