スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これからの予定

2008年10月19日 01:04

只今の時刻、10月19日1時過ぎ。
今から忙しい。

明日大倉コンだから準備しないと!だし。
ブラッディ・マンディ見ないと!だし。


最近、仕事でもそれ以外でも馬鹿に振り回されてイラついてたから、
楽しい予定で忙しいのはいいわぁ♪

あ、もうひとつ。
NEWSコン@ガイシは無事確保O(≧∇≦)O イエイ!!

当落であんなに爆笑したの初めてのような(* ̄m ̄) プ
あーもー腹痛いっつーの!

一本釣り、釣れるとめちゃめちゃテンション上がるのがよ~~~く分かった(*´▽`*)
 


コメント

  1. れもん | URL | SFo5/nok

    こんにちは★

    こんにちは。
    今頃ジャニーズシアターですよね?!
    私も飛んでいきたいくらいです(((*≧∀≦)/★

    木曜日オオクマ魂行って、金曜日流星の絆見て、
    昨日ブラッディマンデイ2話見たら
    佑さんの1つ前の更新の意味がすごーくよくわかって
    今更ながらコメントしてます(笑)

    仁担なのは何があっても揺るぎないから
    (たとえ仁不足でも、たとえ週刊誌ネタばかりでも・・・)
    大倉好きではるばる東京まで見に行くのも
    三浦春馬が気になるのも
    全くもって悪いと思わないんですよね~

    「別腹じゃなくて同じ腹の中でごちゃごちゃしてる」
    に納得です。パクって私の言葉にしたいくらいです。
    もしパクったら私のブログに抗議してきてください(笑)

    でわでわ、たっちょん楽しんできてください♪

  2. mari | URL | -

    ホントに楽しい予定で忙しいのは動けるんだよね。
    いつもは色んな事後回しだったりするのに(苦笑)
    どんだけ現金なんだかと笑ってしまう自分がいるよ。

    実は私もNEWSコン申し込んでみた。
    毎度のごとく1本釣りで。
    結果は無事確保。
    逢えたらおもしろいね。

  3. 佑 | URL | -

    >mariさんへ

    お~mariさんもガイシ申し込んでたのね(笑)
    いやいや、会えるっしょ♪

    楽しいことについちゃ、スケジュールきつきつでもやりくりするの楽しいんだよね。
    ほかは、余裕あってもやりたかないんだけどさ(笑)


    >れもんちゃんへ

    そこに食いついてくれてありがとう(笑)
    チェックしとくわ~(*´▽`*)

    はるばる行ってきたよ、東京までヽ(´∇`)ノ
    迷惑電話もしたから知ってるだろうけど(笑)
    あ、オオクマは買わなかった!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



