スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブラッディ・マンディ 初回

2008年10月12日 01:50

始まりました『ブラッディ・マンディ』

三浦春馬出るからというだけの理由で見たんだけど、ふっつーに面白い!
ほどほどに見られれば全然かまわなかったんだけど、嬉しい。
でも、普通に楽しんじゃって萌えるの忘れてもーた。
まぁいくらでもリピれるからいいや(*´▽`*)

彼以外も、好きな俳優・女優多くて、嫌いなのがいないのも地味に嬉しかったり。

春馬びいきを引いても、面白いドラマだと思う。
初回に2時間持ってくるあたり、よっぽど自信があるのか賭けに出たのか・・・
と思ってたけど、予想以上に手間暇金がかかってた。
ちゃんとじっくり作ってるようで、嬉しい。

これも映画化狙ってんのかな。
数字良ければ映画にできるネタだし、設定だとも思うけど。

TBSの今期一押しは『流星の絆』だと思ってた(今も思ってるけど苦笑)からなぁ。
局押しにジャニが絡む場合は露出イコールではないから、その引き算と掛け算が難しい・・・。


・・・・・・・で、この「手間暇」って部分が正直うらやましい。
初主演作で、いい作品と組めていいなぁ。

予想外に面白くて、色々考えて切なくなってきた。。。


去年は有閑で仁ラッシュで、テンパってたけど楽しかったなー。


どうも、個人的に秋って浮気の季節らしい。
去年はよそ見できたら仁担名乗れない状況だったから例外だけど(笑)
一昨年の秋から冬は、やたらエイトコン行ってた気するしな。
今年もなんだかそんな気配が濃厚になってきた。
いや今年はエイトっていうか大倉と三浦春馬なんだけど(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

自分でキモいけど言うけど、仁に対する気持が安定してて揺るがないから、
他にフラフラしても何の罪悪感も不安もないんだよね。
つーか、よそ見はしてるけど、フラフラしてるつもりはないんだ。
けして別腹じゃなくて、同じ腹のなかで全部ごちゃごちゃいっしょになってんの。
主食不足だからおなか減って我慢できなくなって、他に美味しそうなもの見つけたら手を出してる感じ。
別腹なおやつではない。
同じ一つの欲を満足させるためのもんなんだよね。
三浦春馬は、それが予想外においしくて、もしかしてあたしヤバイ?どのあたりでやめとく?
っていう感じなのがけっこう問題・・・(´ー`) ウフ

要するに、仁不足なのが最大の要因だと言いたいんだけど(笑)

「お前が構ってくれなくて暇だから他で遊ぶしかないやんけ!(`▽´)」
っちゅー身勝手な理屈なわけで(笑)


う~~ん。
春馬カテゴリ作ろうかな・・・・。


コメント

  1. sachi♪ | URL | -

    私も見たよ~
    でも怖かった・・・
    真剣にみないとわからなくなりそうだから頑張って見よ~

  2. りん | URL | 5rvXY7vY

    映画は有りそうな感じやんな?
    本当の最終回は映画で・・みたいなさ(笑)
    フジやったら絶対にやりそうな手法や(^_^;)
    TBSってどうなんやろ・・。

    仁の露出がないけどさ、2年前の今日の凹み具合を思い出したら耐えれる!
    私はあの日「もーアカン・・正式に発表になったし、仁はカツンどころかジャニにも芸能界にも戻ってけーへん!」って思ったからさ。
    まぁ、どん底と比べててもアカンけど。
    去年は、有閑祭りで同じ日を思い出すのも少し違った気持ちだったけど、今年はこうまで露出が無い時期と重なったから微妙にしんみりモードやん・・私はさゞ(≧ε≦o)ぶ

  3. 佑 | URL | -

    >さっちんへ

    あれ、怖かった?
    あたしは色々突っ込みたくなりながら見てたけど(笑)
    とりあえず面白くてよかった♪


    >りんさんへ

    映画…なったら見に行くのは当然なんだけど、問題は何回行くかっていう(*`▽´*)

    もう2年になると、あっという間なのか相応なのかよくわからん(笑)
    あの時のことを思い出すと今でも軽くタオル2枚分位は泣けるけどさ(* ̄m ̄)ププ

    …とか何とか言い合えるのも、今その辺に仁がいるからだよね。
    復帰したときの、
    「いてくれればそれだけでいいから!何も文句言わないから~(T◇T)」
    ていう気持ちを思い出してみて、漫画コンでも見ようかと(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



