スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツカツ 10/8

2008年10月10日 00:58

う~ん。
また一週間ぶりの更新のようで(苦笑)

完全にあたしの休みとリンクしてる(*´▽`*)
ま、カツン事も仁事もないときに、残業続きで11時過ぎに家帰ってきても、書く気力がない。
もーほんとに●●も○○もムカつく(`Д´) ムキー!
・・・・・・とかココで言っても何の意味もないんだけど(笑)


で、今週のカツカツ、最高だった!
夜中に爆笑しまくりだしリピりまくりだし(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

ほんと、アホの子ほど可愛いわ~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

・「中丸Z」に手叩いてウケる仁が可愛い
・もう、あのニットキャップすら可愛い・・・・・・・く見える気がする(笑)
・「おととしは溝にハマり・・・」て言った後、笑ってもらえたのが嬉しいのか若干照れ気味にはにかむのが可愛い
・「ネイルぐらい行けよ」という中丸の失礼発言に爆笑
 最近ちょいちょい黒さが目立つ
・ドアノック音にビビりすぎなヘタレっぷりが可愛い
・聖がチアガールに電話して呼び出し中のとき、ほっぺたピタピタしてるのが可愛い。
 そんで、あの手も好き。綺麗だなぁ。
・亀のビジュがイイ感じだと安心する
・口の中に親指突っ込んでる?
・田口のタコスデリ話に一ミリも興味なさげで無反応な姿が(´ー`) ウフ
・サイクルヒット問題で亀正解の後、中丸に乗っかって「そうだよぉ~」って言いつつ亀見る顔が可愛い
・お手つき中丸に「そうだよぉ」「ねぇ」「ねぇ」って言う顔が可愛い
・四国問題、どの時点で「ダイナマイト四っ国」っていう気になったのか気になる。
 正解がわかんなかったから?
 押してるときもう笑ってるもんなー(笑)
・「崖の、上の、ポニョ」って!!!!
 あ~も~~リピ止まらんて(≧ω≦)
・田口の本気のKYぷりを久々に見た。そういやそうだったなぁ。
・種子島に本気でスゲーと思ってるのはよく分かった
・ボーリング問題、問題全部聞いてから押してんのに、なんでそこで考えてんのー
 「じゅー・・・・」って言う気の口で上目遣いになるとこも可愛すぎる
・鎌倉幕府問題、当てて当然て顔してるけど、あそこまでしか聞いてないのに何を根拠にそう思ったんだか。
 それしかないっちゅーか、それしか知らんのか(爆)
・うん。60区切りなのは時間だねー
 上田に言いたくなるほど自分でウケてるから勘違いに気付いたんだろうけど(笑)
・亀優勝に不満げな年上三人組がなんとも素直で(*´▽`*)
・「田中をデリバリー」は、ある意味安全パイで良かった気がする・・・。
 普通に面白くしてくれるだろうし。
 ほんとにやるのか、いつやるのかがこの番組のアレだけど(笑)


最初から最後まで面白かったし、楽しかったー。
企画がどうっていうより、仁が可愛すぎて萌えすぎて疲れた!(`▽´)

しかし、田口だけじゃなくて、ここまでゲストをないがしろにするホストはないわ~(≧ω≦)
亀も中丸もマジになっちゃったら、どうしようもないじゃん(笑)
妙なとこで熱くなるし。

だからって、ぐいぐい入ってくるゲストだと、ゲストの独壇場になっちゃってあたしがつまらんしな。
個人的には今回の感じでノープロだけど、それじゃあまりにもゲストの方に申し訳ない。
だーかーらーゲストなしでいいのに。
KAT-TUN6人だけでいいのに。





コメント

  1. ずん | URL | -

    いやぁ~ 面白かったねぇ(*^^*)
    「ポニョ」。。。可愛すぎだしヾ(≧∇≦)〃

  2. りん | URL | 5rvXY7vY

    中丸に「ねぇ」「ねぇ」って言う感じ、仙台ロケのバスの中で中丸のほっぺをつかんで言ってたのと同じ言い方やんな?(笑)
    「ちょ、夜に電話入れろって言ったっしょ?何で電話入れないの?
    ねぇ!ねぇ!掛けても出ねーしよー!」って仁に言われたい(妄想中・・)
    ・・・・萌え───っ!!!( ̄。 ̄〃)

    中丸はともかく、亀にアレ系のファインティング企画でゲストをもてなす・・って事を求めちゃダメー(笑)

    四国・・ってフレーズを聞くと仁の脳内では「四っ国!四っ国!」ってやってる遠藤が浮かぶんやでゞ(≧ε≦o)ぶ
    〔追記〕
    コメした時に書こう思って忘れてた。
    6行目に間違いがあるでゞ(≧ε≦o)ぶ
    ミスや!ミス!(笑)

  3. 佑 | URL | -

    >ずんさんへ

    可愛い~よね~(*`▽´*)
    あの仁見てから、本物のポニョすらかわいく見える。
    いや、映画は見てないんだけど(笑)


    >りんさんへ

    仙台バス、わかる!!
    でもりんさんほど妄想病重症じゃないから、まだそこまで行ってない(笑)

    あ、ミスはこっそり直した。サンクス。
    人のこと笑ってるとあかんなー・・・とちょびっとだけ反省してみた(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



