スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いいはなシーサー

2008年10月03日 02:55

さっきアメトーク見てたんだけど、本編終わって次回予告の後に、
一瞬中丸の映像が出た気がしたんだよねー。

ほんとに一瞬だったけど、見間違えたとも思えないし。
でも、いくらKAT-TUNに餓えてるからって、勝手にTV内に妄想作り上げるにしたって
なんで中丸?っていう(笑)

わけ分からんかったけど気になって、録画してるから再生して確認したら、
ほんの一瞬だけほんとに中丸がいた!!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

「いいはなシーサー」とかいうテレ朝系の番組らしい。
こっちは今日放送してないはずなんだけど、しっかり番組名まで入った映像だった(笑)
あれはなんだったんだか~

あー夜中にひと笑い(*´▽`*)


エイトは新曲発売決定だそうで。
>いつもサンクス☆

いいなぁ。
あたしもお知らせが欲しい~o(T△T=T△T)oジタバタ

10月はとりあえず大倉ソロコンとnotジャニライヴの予定が立ったのでいいとして、
11月と12月はどうするよー。

今のところ、11月はスマコンが名古屋ドームであります。
どうやら、キムタクヲタな友達が、チケが余ったら回してくれるらしい。
平日だから休みやすいし、もしかしたら行くかも。
名古屋ドーム、一度下見に行きたいと思ってたんだよね。
いずれあるだろう『KAT-TUNin名古屋ドーム』のために、
ぜひとも野球じゃなくてどなたかのコンサートで(爆)

12月は、NEWSコンがガイシであります。
チケ取れてたら行きますが、今回の倍率はどんなもんなんでっしょ。

10月から春馬のドラマもあるしなぁ・・・


・・・そうなんだよね。
ほどほどに予定はあるんだよね。
でも、肝心のKAT-TUNがないっ!!

繁忙期入るから仕事は忙しいだろうし、正直そんな余裕があるとも思えないんだけど、
だけど、KAT-TUNに割く時間はベツモノなんだよー

前と違って焦りはないけど、イラつきはある。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ずん | URL | -

    焦りはないけど、イラつきはある…確かにそうだよねぇ( ̄∇ ̄)
    こんなに暇でいいのか?って思ってしまう。。。

    何の予定もなく冬になりそうだよ…私は(._.)

  3. りん | URL | 5rvXY7vY

    ちょ、昼寝と言う名の爆睡から目覚めた。
    ウトウトしたの吉本見てた時やのに目覚めたら薄暗いゞ(≧ε≦o)ぶ
    どんだけ怠惰な毎日や・・(>0<)

    スマコン行くかもなんやー。
    たちょコンもあるしええやぁん♪
    あー、たちょコンは時間に余裕を持って任務を遂行して来てよ(笑)

    色んな状況を照らし合わせると、カツンの新曲は早くても11月って感じちゃう?

  4. 佑 | URL | -

    >ずんさんへ

    常にナニかあって当然と思ってるから、何もないとイライラするんだよね(笑)
    冬頃にはなにかあって欲しいねー
    じゃないと干からびるっつーの(´ー`) ウフ


    >りんさんへ

    マジで寝すぎや(*´▽`*)プッ

    SMAPが・・・というか、スマコンがどんなもんやとちょっと興味あったり。
    一人じゃ行く気ないけどついてくなら(笑)

    任務、了解(≧∇≦)!!
    ま、自分のためでもあるしちゃんと行くってば。

    11月、あるといいねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



