スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツカツ 10/1

2008年10月02日 02:08

Amazonで、スピードレーサーを予約。
DVD発売でこの仕事も完了ってことですかね。
仁もお疲れさま。


今日から10月ですねー。
寒さが突然すぎて、秋をすっ飛ばしてるような(-_-;)
いや、汗かかない時期は好きだからいいんだけどさ。


本日のカツカツは笑った笑った(´ー`) ウフ
面白かったー。

 
たーだー田口さんの短髪&黒髪は惜しい・・・。
せめてもっと明るくしてくれればなぁ。
なんで黒くしちゃったんだか。

聖はもうなんでもアリで(笑)
何しても驚かんし、違和感もないしなぁ。
まぁ好みはありますが。

相変わらず安定してるのが上田さんと中丸さんで、うらやましい限りっすよ。
ほんと、これだけ露出がないときは安定感も大切だよなぁとしみじみ。
妙なドキドキいらないもんね。

亀は予定外に良くてテンション上がった!!
あんなん待ってた♪
あれでこそ亀梨和也でしょ~
ハズさない仕事っぷりはさすが。
アラレメガネで指噛まれてもどうにもならんし(笑)

赤西さんは、あのキャップ取ったらクルクルしてんの?
可愛いんだけどさ、なんていうかさ、あのキャップは分からんわー。
うちのばあちゃんが似た色味のベストかセーター持ってたような(笑)
首筋の後れ毛が可愛いと言うかちょいエロいというか、けっこう好きかも。
目はクリックリだしなぁ。
あの辺は、キャップGJやな。

全体的には可愛かった・・・でいいんだろうか。
まぁいっか(*´▽`*)



あ、負けたチームのロッカールームはあかん。
普通に泣ける。
ああいうドキュメント系のものは生身の人間の思いが伝わってきて感動してしまう。
今回のは負けた側だったけど、勝った側でも普通に泣けるね。

つか、バップであんなDVD出してるんだ(苦笑)
そういや選手権って日テレだったっけ。


商品と言えばもうひとつ。
ベルばら、局地的にツボって一人で爆笑してた。

今日、会社帰りにドラッグストア寄ったんだよね。
入浴剤買いたくて。
で、ボトルのでっかいヤツと、使い切りの面白そうなのいくつか買ったんだけど、
その中にベルばらの入浴剤が!o(≧∇≦)o

男性キャラのイラストにセリフが添えられてるんだけど、これが売り場で笑いこらえるのが苦しくて苦しくて
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

アンドレだと

「大丈夫 お前のそばにいつも俺がいる」

他に、ジェローデルだと(・・・つっても誰かイマイチ分からんけど、袋に書いてある 汗)

「貴女を優しく受け止める それが私の使命」

もーツボってツボって色々買っちゃったところだったので、
余計に笑いが止まらんくて、まったく泣くどころじゃない~~(≧ω≦)

そもそも、ベルばらは通して見た&読んだ記憶ないんだよね。
眞鍋かをりってあたしより年下だし、そんなハマった世代でもないと思うんだけどなぁ。


バルーン・ハグは途中からずっと笑いっぱなし(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
中丸ってスゴイよね。
なんか感心してきた。
あそこで30秒出せるとは!

仁て、どんだけ外見成長しても、ヘタレな時の表情って変わんないなぁ。
なんか懐かしくなった(笑)
つか、空気注入中にどんだけ息止めても、あれだけデカイ声で叫んじゃったら
振動で割れてもおかしくなかったと思うんだけど(笑)
あの辺の浅さと単純さがたまらなく可愛い。
あそこで割れれば面白かったのに。
最上級のビビりっぷりを見られなくて残念。

基本的に度胸あるし、やるときは潔くやるくせに、なんであんなにビビるんだろ。
自分が終わった後は何気にバルーンから遠いポジをキープしてたような(笑)
あのビビり方もなぁ。
仁だから可愛いで済むけど、その辺の24歳男がやったらキモイだけだし(`▽´)

そうなんだよなぁ。
今日は可愛かったに尽きる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。