スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっとOXY!!

2008年09月25日 01:41

見た!
カツカツで流れた!
やーーーっと見たっ!!(≧∇≦)

何がって、OXYの新CMっすよ。
22日からっての完全に忘れてて、スマスマ張ってなかったので見逃し&録り逃した(^-^;A


これからいくらでも見られるだろうけど、とりあえずスッキリ。
友達があんま可愛い可愛い言うから、気になるというか悔しいと言うか、
かなりモヤモヤしてたので(笑)


可愛いのは可愛いんだけどさ、突っ込みどころありまくりすぎて一回目見たときは爆笑(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いや、KAT-TUNのCMで突っ込むところないやつなんてなかった気もするけど。

なんちゅー作り笑顔!!(*`▽´*)
しかも長いし(笑)

あのシーン、何テイクぐらい撮ったんだろ?
ぜひ撮影時の話聞きたい(笑)
CMNOWとか載らないかなぁ。
買わないけど、立ち読みするから(爆)

修正入ってるだろうけど、どんだけトゥルットゥルでスベスベなんだか。
肌質キレイだよねぇ。
これは素直にうらやましい。


頬をピタピタして右上向くとこ、めちゃめちゃ可愛いー!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
たまんないわー。

あのセットはどこの設定なんだろ。
壁のタイルっぽい感じが公立校のやっすいトイレに見えてしょーがない(爆)
いや、出身中高はゴールドじゃなくて乳白色だったけど(笑)


あの白パンはあんなに下げてスタイリングするもん?
かなり短足に見えてるけどいいのか(爆)


笑うけど可愛い・・・けど笑う・・・けど可愛い・・・・けど、のエンドレス(*`▽´*)

ツボるのがよ~~く分かった(笑)
これはリピるわ。

カツカツすっ飛ばして、CMだけリピってるし( ̄∇ ̄ ;)


そのカツカツは・・・・。
なんなんですかね。
未公開って何分くらい??

どんな内容だろうと見ますから、まぎらわしい煽りは不要。
期待する分、裏切られた気がするからやめていただきたい。
・・・・という前提で見てるので、期待してなかったからいいけど(苦笑)

番組表に載ってた「生着替え」ってどっから出た情報載せてたんだか・・・。
 


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    キャワやろ?
    息苦しいやろ?
    まだ見てへんやろけど、コ-キverもあってさー、「ツッパリ肌じゃヤバいでしょ」って仁が言う。
    その声がまたええんやってぇー( ̄。 ̄〃)
    今度のスマスマはお忘れなく(^v^)v

  2. 佑 | URL | -

    >りんさんへ

    ごめん、レス忘れてた(* ̄∇ ̄*)エヘ
    しゃべってレスした気になってた(笑)

    あれはホント可愛いよね。
    たまらんね!

    で、スマスマはまた忘れたっちゅーの。
    だからまだ聖ver見てないんだよ~o(T△T=T△T)oジタバタ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



