スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


an・an

2008年09月24日 17:59

買いました、an・an。

08好きな男ランキングにて

赤西仁 3位


一言で言うと、『感動』に尽きる。
手放しで小躍りする感じとは違うんだけど、色々感慨深い・・・・。

教えてもらったのが22日の夕方で、まだ会社にいたんだけど、
テンパリまくって、仕事手につかなくなって余分に30分残業した(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
当然、情けないから残業分には入れてないっす(笑)

その後、「そうかぁ、そうかぁ~~~」って一人で半泣きでブツブツ言ってた気がする。


他にも

抱かれたい男 2位
恋人にしたい男 2位
抱きたい男 1位
セクシーな男 2位



色々囁かれてるランキングだろうと、ランクインするのは嬉しいもんです。
純粋な投票数で選ばれたんなら何も言うことないけど、何か作為的に選ばれたなら
それはそれで今後の活動的にね、安心できるし(爆)


あたしの中じゃ、仁が№1で凄いのは当然で当たり前すぎて
「いまさら何言っちゃってんの?」
的なことなわけで。

あのかっこよさもかわいさもアホさもエロさもセクシーさも優しさ甘っちょろさもすべて込みで
最強なわけで。

ただ、どれだけ自分がそれを信じていても他の評価も気になるのが人間の悲しいところ。
好きなものを他の人にも好きといってもらえるのは嬉しい。
別に、他人がどう思おうとあたしは自分の評価を絶対的に信じてるってのも本音だけど(笑)


色々考えても、やっぱりこの結果は『感動』。


まーた、写真とインタビューもいいんだよねぇ。
今、そう思ってんのかぁ・・・・と思うと、ウルっとくる(笑)
そして、白シャツは最高!!


仁好きで良かったなぁ。
仁担の道は茨道だけど、だからこそ乗り越えがいもあるし
一山超えたときに絶対に赤西仁は何かやってくれるって信じてるし。
ま、その何かの内容については色々あるけど(*´ー`)

信じるだけのオーラというか、タレント性かアイドル性かスター性か何か分からんけど、
何かが十分に備わってると思うので。

次の「赤西仁」としての仕事が楽しみです。



ついでに、三浦春馬がランクインしてるのも嬉しかったり(* ̄∇ ̄*)エヘ
「これからブレイクしそうな男」も1位だし♪


>私信
だからイイんだって!
10月ドラマ見てってば!


コメント

  1. sachi♪ | URL | -

    久しぶり~
    仁すごいよね!

    あの写真も思いっきり抱きたい男を意識して誘ってるポーズでたまんないっす(笑)

  2. りん | URL | 5rvXY7vY

    今、そう思ってるんかーってよりも仁の場合は、この瞬間はそう思ってるんやぁー・・ってくらいで調度よしやでゞ(≧ε≦o)ぶ
    それに、もう何山も越えてる気もするし(笑)

    春馬載ってたか?
    気付けへんかったやん(^_^;)
    トーマがちょこちょこランキングされてるのが感慨深いわぁ。
    がっ!トーマのビジュがなぁ・・
    チャラいトーマ好きな私的には残念無念や(笑)
    ・・・・今見た!トーマの隣ページやん(笑)

  3. 佑 | URL | -

    >さっちんへ

    ホント、抱きたいと言うか抱きつきたいと言うか、しがみつきたいと言うか、
    そんで色々したい・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


    >りんさんへ

    そう思ったけどさ、「瞬間」じゃあまりにアレかな~と思ったんだよ。
    ま、そんなもんだよね(笑)
    これか何山越えるんだか(*`▽´*) ウヒョヒョ

    斗真の隣だからさすがに見たかと思ったんだけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



