スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


流星の絆

2008年09月18日 21:43

昨日のカツカツは久しぶりに笑った。

クルリンズもなぁ。
あんな程度なんかな?
それなら平気と言うか、慣れちゃったんだけど。
よく考えたら、それも嬉しくない。
なるべくストレートにして欲しい。
仁も亀も。

・・・・・・それにしても。
週一の仁補給でテンション上がってること自体が寂しい。

あたしが見たいのは番長じゃなくて赤西仁だー。

上田さんのソロコンも今週末までかぁ。
あっという間だよね。

それでも、いいなぁ~って思う。
ソロコンが羨ましいのか、生上田に会えるのが羨ましいのか、「何か」があるのが羨ましいのか
自分でもよく分かんないけど。
いいなぁ。

上田ソロも終わったら、ホントにしばらくKAT-TUN事なくなるな(苦笑)

何か決まってるなら早めに発表して欲しい。
決まってるなら、おとなしく・・・・ではないかもしれないけど(-_-;)、待てますので。


ってことで、今日は『流星の絆』をいっき読み。

だいぶ前に買ってたんだけど、なかなかまとめて時間取れなくて。
小説類って、初めて読むやつは絶対に途中で区切りたくないんだよね。
あたしだけか?

めちゃめちゃ面白かったし、泣けたし、感動した。
基本、映像より文字のほうが好きなので、けっこう満足。

これが、クドカン脚本でドラマ化するんだよなぁ。
亮ちゃんは次男役だっけ。

クドカンのあの軽~い感じ(めちゃめちゃ褒めてます)でこの話をどう消化するか
いまいち想像つかないけど、原作沿ってても沿ってなくても面白いと嬉しい。
犯人は同じなのかなー。

クドカンはツボはまると最強に面白いので、とりあえず初回は見る。

たぶん、もう一つあたしのツボになりそうなのは「戸神行成」だろうな(笑)
あの訳が要潤てのは悪くない(´ー`) ウフ
あ、万が一ファンの方いたら、上目線で申し訳ないっす。

 
なにげに10月期は珍しく見るドラマいっぱいあるなぁ。
相棒もあるし、三浦春馬もあるし・・・。
あと、初回見逃したけどNHKの『上海タイフーン』。
木村多江さん好きなので。
 
時間あったのに何も片付けできなかった( ̄∇ ̄ ;)
ほんと、年内には雑誌どうにかしないとなぁ。
1メートル超えるタワーを二つも建ててしまいました。
さすがにあかんわー。
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



