スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


中丸 HappyBirthday♪

2008年09月05日 01:09

中丸へ

25歳、おめでとう。



てことですが、すでに5日だったりする(* ̄∇ ̄*)エヘ

いや~完全に忘れてた。
帰宅して、ブログをちょろっと徘徊して、記事見て思い出したというね・・・。

こないだの千秋楽で、ナカマラーの皆さんに便乗してハピバしたせいで、
あたしの中では完全に終わった気になってた( ̄∇ ̄ ;)


日頃(あたしじゃなくて仁が)お世話になってるのに申し訳ない。
ごめんねー<(_ _)>


ヘタレっぷりも、ちらちら見え隠れする黒さも、かなりと思えるSっぷりも、
たまに垣間見える(というか仁いなくてあたしに余裕があると気付く)かっこよさも
安心する普通っぽさも、照れ隠しに冷たくする不器用さも、千秋楽でサプライズで
ハピバされて感動して「ちゃんとしないと・・・」とか考えちゃ素直さも、何気に全部好きです。

だって、最近の記事のタイトル見ると、「中丸」がズラーっと!
つか、中丸しかおらんやん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ココは、完全なる仁担による仁ブログのはずなんだけど、おかしいな(笑)
まぁたまにはいいや♪


てことで、中丸は色んな人から祝福されてるようなので、
この一年を楽しく過ごせるよう、温かく・・・・・っていうのはなんか違うな。
生温かくあたしも見守っています。

たぶん、中丸にとって幸せな1年なら、KAT-TUN担にとってもそこそこ良い一年になると思うんだよね(笑)

ってことで、今年もよろしくお願いします。<(_ _)>



・・・・罰ゲーム北海道見たくなった!

 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



