スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「中丸君の楽しい時間」千秋楽

2008年09月02日 23:59

行って参りました。
「中丸君の楽しい時間」千秋楽。

同じ感想しか言えなくて申し訳ないけど、今日も本当に楽しかった♪

>Sちゃん、ありがと~!



あ、仁は来てないです。
少なくとも客席には姿はなかったです。

 

なんかよく分かんないけど、開演前めちゃめちゃ緊張した。
隣の見知らぬナカマラーさんは客電落ちる前からウルウルしてた(苦笑)
たぶん、会場の空気が伝染したんだろうなぁ。

で、登場した中丸も毎度のことながらテンパってるようで。
最後なのにとも思うし、最後だからこそ・・・なのかな。

こないだ見たときと若干セリフとか、コーナーだったりやりとりの長い短いはあったような気がしなくもない。
はっきり覚えていないから気のせいかもしれないけど(^-^;A

ちょいちょい噛んだり、セリフ間違えてた。
桃太郎んとこで、「きびだんご」を「桃」って言ったり(笑)

デカイ布団を運ぶ人の写真のタイトル、「今は元気です」って
この前はなんていってたっけ?
記憶にない(-_-;)



質疑応答のコーナー。

Q:全公演終わって家帰ったらなにやりたい?
A:メタルギアソリッドやりたい&ハワイ行きたい

大阪初日も、前日オフで6時間ゲームやったって言ってなかっけ(笑)
ハワイは、中丸の前にソロ舞台やったシゲが東京公演見に来たときに真っ黒に日焼けしてて悔しかったらしい

Q:どうやったら中丸くん好みの女性になれますか?
A:好みのタイプってことでいいんですかね
 プリンが少ない人
 美容?にマメで、美意識の高い人
 シンプルなかっこで、小綺麗な人

もう、爆笑(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
美意識って言われたってさ~
つか、あたしが中丸の好み聞いたってさ(笑)

あ、プリンは髪をカラーリングしたときに伸びてきた黒い部分のことで


ラストの質問。
今日最後ってだけでなくて、この舞台通して最後ってことでやたらプレッシャー掛けるし(笑)
当たった方、ちゃんと質問できてて凄いと毎回思う。
万が一当てられてもあたしはろくなこと聞けんだろうなぁ。
それに、ホントに聞きたいことがろくでもないことだからしょうがない(*´ー`)

Q:もうすぐ誕生日で25歳てことで、今年やりたいことは。
A:ツアーとかまたこういう舞台とかやりたい

そう言うから、歓迎の意味で拍手してるのに、絶対にタモさん締めをしない。
チャン・・・って、一回で終わる(笑)
仕事の予定について自分に決定権がないからだそうで(爆)


あいかわらず、アンサーは良い。
フルで聞きたいし、音源欲しい!!


本編終了後は、カーテンコール。
毎度ながら微妙に低いテンションで(笑)

全公演終了して、もう「灰」になってるらしい(*´ー`) フッ

いったん引っ込んだら、ダブルカーテンコール(こういう言い方であってる?)でスタンディングオベーション。

で、中丸が出てきたら「せーの!」の掛け声を合図にみんなでHappyBirthday歌いました。
あまりにもみんな揃ってるから、近くのナカマラーさんに聞いたら、mixiとかブログで企画(・・・というほどのもんでもない)が流れてたようで。
そんなん全然知らんがなー。
知らない人も多かったと思うけど、本当に凄く揃ってた。
中丸に「リハやったんでしょ!」て言われるくらいに(笑)

スタンディングオベーションのときの拍手は締めてたな
何で拍手したか忘れたけど。
ハピバにはかなり、まじでテンパってた。
ああいう反応が嬉しいよね。

さらに、舞台両袖から銀テープがパーン!と。
コンで使うアレね。
中丸も本気でビクついてたけど、あたしも普通にビビったし(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

こういうサプライズは単純に嬉しいよねぇ。


半年前からソロ舞台の企画が始まって。
最初1人でやるって言われたときは「絶対ムリ!」て思ってたらしい。
前にもどこかで言ってたような。
でも色々詰めてってやれると思えるようになったけど、ツアーMCで言ってたように自信はなくて。
ホントにお客さん来てくれるのかな…て心配だったらしい。
上田も同じこといってるらしい。
カツンのときはそんな心配したことないのにって(笑)



中丸とナカマラーの空気感がすごく良かった。
羨ましいとはちょっと違うけど、あの瞬間は本人とファンが同じ方向向いてる気がして。
いいなぁって思った。
うん。
結局は羨ましいのかも。


中丸も、関わったスタッフの方々も、中丸担さんも、見た方も、見られなかった方も、全員にお疲れ様&ありがとうです。

楽しくて面白くて心地よくて素敵な時間でした♪

ゆっくり休んでね~
・・・・・と思ってたんだけど、その中丸さん。
同じく大阪でやってる凱旋コンに顔出したようで(苦笑)
ほんと、お疲れ様っす。

>教えてくれてありがとね♪



中丸と中丸担に当てられたか、無性に仁が恋しい・・・・・。

てことで、明日は久しぶりのジャニショ(≧∇≦)
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



