スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の衝撃的な出来事。

2008年08月30日 00:41

久しぶりに雨と雷すごかった~・・・と思ったけど、
東京ドームもあんなんだったな(苦笑)

雷は好きなので全然平気なんだけど、夜はうるさくて眠れないから困る。
・・・とかいって爆睡しちゃったけど。

今朝は、会社行ったら人が半分しかいなかった(-_-;)
避難勧告出たり、電車止まったり、保育園とか休園でパートさん来られなかったり。
いや~忙しくてまいったまいった。


あ、あたしは通常営業してました。
通勤の道路は冠水も浸水もなく、普通に通れちゃったし。
家もとくに被害もなく。
心配していただきありがとうございました。



◆本日の衝撃的な出来事 その壱

薫ちゃんが『相棒』卒業てどゆこと!?
誰か納得のいく説明をしていただきたい。
リアリティって言われてもさ。
右京さんの部下になって今までは続かなかったけど薫ちゃんは違うんじゃなかったんかい。
だからこそ、「相棒」じゃなかったの?
納得できんわ~。
別の人と組んだらもう、「相棒」じゃないじゃん。
どんな理由で降板するのか知らんけど、潔くこのドラマ自体終わらせてくれたほうが良かった。
最近、ユニットなりドラマなり辞めるときに「卒業」ってキレイぽく言うの、嫌いなんだよね。
降板。
キャスト変更。
そんだけでしょうが
・・・・・とグチグチ言いたくなる。
なんだかなぁ、もう!(` 曲 ´)

10月からのはもちろん絶対見るけど、その後の新シリーズも見ちゃうんだろうな;あ。
好きなドラマだからこそ、がっかりしたくないなぁ・・・・。



◆本日の衝撃的な出来事 その弐

『A.B.C-Z』誕生て!

なんじゃそりゃですよ。
色々言いたいけど、部外者が勝手なことを言えるほどアレな話でもない(苦笑)



あ、明日って24時間テレビやん。
とりあえずガーっと録画って、パパっと消すことになるんかな(爆)
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。