スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「中丸君の楽しい時間」 8/27

2008年08月28日 01:57

大阪から戻りました。

一言に尽きる。
「中丸君の楽しい時間」は本当に楽しかった!!


この舞台、メモしない派のあたしは一度見ただけじゃ絶対レポできない(笑)
色々ありすぎて覚えてられないっつーの。

事前にレポいくつか読んでたので分かってるつもりだったんだけど、全然だった( ̄∇ ̄ ;)


みんな仮性に食いついてるけど、あたしは仮性でもなかったよー。
やっぱ、だだの仁担。(´ー`) ウフ

レポじゃありませんが、若干ネタバレもあるのでご承知おきを。
 
 
19時開演だけど、15時には大阪入り(笑)
色々買い物できて大満足♪

梅芸着いたのは、18時頃。
もう入場待ちの列できてて、グッズは会場内のみなのでそのまま並んで入場。
10分ぐらいで入場できたけど、まだロビーまでしか入れず。
しょうがないんでグッズ買ってパンフ読んでました。
2,3分で買えたかな。
その後はもうちょっと並んでたみたいだけど。


グッズはねぇ。
もうひたすら爆笑!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

パンフ裏も知ってたけど、実物手にすると改めて笑いが止まらんくて苦しかったわ~
他に、トランプとメモ帳買いました。

あと、トートもめっちゃツボった。
写真見て、「NAKAMARU YUICHI」だと勝手に思い込んでたら、
「NAKAMARU YUCCI」だった!!(≧∇≦)
あれはアカン。
うっかり買いそうになった(笑)

18:30には開場して、席へ。
やっぱ狭い!
ドーム後だから特にそう感じたかも(苦笑)
後方の端っこだったけど、特に見切れることもなし。
見やすかった。


公演自体は、温かいというか良い空気だったと思う。
東京公演入ってないから比べて出来をどうのって言えないけど。

ビートボックスあり、小芝居あり、歌あり、ダンスあり。
なんて説明したらいいかよく分かんないんだけど、頑張ってるのがすごく伝わってきた。
同時にテンパってるのも(笑)

途中のビートボックスで、会場中に音だけじゃなくて振動させてて驚いた。
客席に振動伝えるのはいいんだけど、なんか会場自体が音させててたような(-。-;
いや、あそこはかっこよくて凄く好きなんだけど。

ほんとに体感型で、途中で会場中にバナナの香りも。
中丸も「充満してる」って言ってたけど(笑)
朝以降何も食べてなかったから、あれはかなり効いた(苦笑)

そうだよねぇ。
仁がLAで背負ってたのは「期待」と「不安」と「責任」らしい。
なんか改めてズシっとくるものが・・・。

カーテンコールでもちょっとだけ仁の名前が。
東京公演初日、寒くもないのにブルブル震えがきた。
震えたと言えば、カツカツ仙台で・・・・
って言ったところで、この日一番の爆笑と歓声だったような(爆)
バンジー台の上でもブルブル震えてて、柵(棒だっけ?)を握ってただけなのに手が痺れてジンジンしちゃって。
そういえば、後ろに赤西仁がいましたね・・・と、さらっと。
妙な期待を含んだ空気でしょうもなかったんだろうなぁ(苦笑)
気を使わせて申し訳ない。


大部分は笑って、たまに感動してました。
ほんとに凄いし、かっこいいとこは普通にかっこいいんだよねぇ。
もの凄く練って練って作り上げた作品だなぁと感動した。
「構成・演出・出演:中丸雄一」ってのは伊達じゃないと。
あたしは中丸担じゃないけどKAT-TUN担として嬉しかった。
中丸がKAT-TUNの「N」で良かったなぁとしみじみ。
くさいこと言うと、誇りに思う。



全体的に凄く面白くて楽しめてよかったんですけどね。
同時に若干複雑な思いも・・・。
ドリボズはおいといて、これでやっとソロ舞台orコン1人目なんだよねー。
他の仕事あるならソロにこだわる気もないし、場所や公演数上、行けない人の方が多いから
歓迎してるわけでもないんだけど、なんだかなぁと。
相変わらず、大事にされてんだか放置されてんだか事務所の方針がよく分からん。
「KAT-TUNをどうするつもりなんじゃー!o(>< )o o( ><)o 」て。
まぁ、今日に限らず常に思ってるんだけど(笑)


そんなこと考えながら見てたもんだから、頑張ってる中丸を生で見て、
ツアー中に愚痴ってた舞台の大変さだとかテンパり具合だとか色々思い出して、
最後の「アンサー」は切なくなり(・・・たぶん)、泣けてきた(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
あ、ココは笑ってもらって結構ですので(笑)

中丸がかっこよすぎて泣けた訳じゃないんでね。
KAT-TUN担として、「中丸頑張れよ~。KAT-TUNを頼むぞ~。」
さらに、「KAT-TUN頑張れよ~。色々なめんどくさい事を吹っ飛ばして見返してやれよ!」っていう。
彼にしたら、ここで言われても困るし・・・てことを念じてた(笑)
中丸ソロ見てKAT-TUNに還元しちゃう時点で、仮性でも、ナカマラーだとは名乗れないなぁと。

そうそう!
この新ソロ曲、めっちゃ好き!!
次のアルバムでもシングルでも何でもいいから入れて欲しいなー。
ちゃんとフルで聞きたい。
あれは良い曲だ。

あ、アンケートも真面目に書きましたよ。
たっぷり色々と♪


仁も、どこかでこの舞台を見られるといいのになぁと思いました。
できれば騒いで邪魔されない場所で落ち着いて、ね。
 
 


よし、書き終わったからカツカツ見るぞ!
・・・書く前に見たら色々吹っ飛びそうでね(爆)


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    仮性でも真性でもどっちゃでもええんちゃう?誰担でもさ。
    KAT-TUNの中の「N」を見に行くってのが大前提のはずやもん。

    佑ちゃんが感じた、感じてる「KAT-TUNをどーするつもるなんや!」っての、私はずっとずっと前から感じてる。今の、どーするつもりなんや!ってのとは多少違うけど。

    デビュー前、コンサートの回数は増えてるし、完全にイケイケモードやのに・・。
    オタの煮詰まり感とかもそうやけど、カツン自体の今すぐ飛び出したい!準備万端だぜ!的なのもリアルに見て来てるからさ。
    んで、デビューや!キターー!!って喜んだのに結局は流れた。
    あのガッカリはさ、私の今まで生きて来た中でガッカリBEST3に入るもん(笑)
    これが上位に食い込むって、うっすい人生やけどゞ(≧ε≦o)ぶ
    あの当時は、デビュー=露出が増えるって単純に思ってたから。

    突然辞めたりとかしないかなーとか、ちょうど中丸と上田が就職するとか、聖が本気で獣医になるために事務所辞めるとか噂がめちゃめちゃあったんだよね。
    今となっちゃ、そんなんを半分本気で信じてアタフタしてた自分が笑えるけど。
    アレはアレで真剣に心配したの。
    すっかり遠い昔の話しみたいな感覚だけど。
    私もクサイ事を言わせてもらうと・・
    そんな中、辞めずにくさらずに、ずっとずっと頑張ってきてくれたKAT-TUNに本当に本当にありがとうって言いたいもん。
    これは仁も含めてやで(笑)

    って話しはそれたけど。
    舞台に関しては、私は見てへんからコメは控える。
    コンや舞台ってやっぱ生で見てナンボや思うから。
    裏ではアレコレ言わさせてもらうけどゞ(≧ε≦o)ぶ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 佑 | URL | -

    >りんさんへ

    デビュー前のは、また、全然違うんだろうねぇ。
    あたしはデビュー後の担暦の方が長くなっちゃったからなぁ(笑)

    でも、このどうなるかわからん焦燥感みたいなのを煽るのもジャニの鬼戦略の一つだよね。
    気になって離れられなくないし、ファンも何とかしなきゃって思わすし。
    KAT-TUNのデビューに関しては色々話聞くと違う理由もあったのかな?って思わなくもないけど(苦笑)

    ホントさ、KAT-TUNがKAT-TUNでいてくれてよかったよ。
    りんさんたちが心配してた時期にKAT-TUN解体しちゃってたら、あたしがanegoで仁に興味持つことは絶対なかったもん。
    仁がずっとジャニにいても、ここまでハマることはなかっただろうし。

    で、中丸舞台はいいよ~(≧∇≦)
    さんざん言ったけどさ(笑)

  5. 佑 | URL | -

    >隠しコメいただいたJさんへ

    メアドなかったので、こちらでお返事させていただきます。

    コメありがとうございます。
    その方ですが、ブログはやっていませんよー
     

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



